紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロプロ・ソート

ハロプロ経験者って111人なんですね。未昇格・NGP昇格のエッグも含めると。

昨日、「私がいかにマコ好きかみせてやんよ!(AA略」と思ってこのハロプロ・ソート111頑張ってたんですが、余裕ぶっこいてたらめちゃ時間かかって一番大事なマコ誕祝いが時間オーバーしてしまいましたマコごめん。

というわけで結果を。長いうえ内容が無いようなので折りたたみます。あ、優しい人はここで笑ってあげてください。




ハロプロ・ソート111

1 紺野あさ美
2 村上愛
3 小川麻琴
4 中島早貴
5 りんね
6 光井愛佳
7 三好絵梨香 7 梅田えりか 7 矢島舞美
10 高橋愛


11 新垣里沙
12 保田圭 12 後藤真希
14 石川梨華
15 岡田唯 15 藤本美貴
17 中澤裕子
18 あさみ
19 能登有沙
20 里田まい 20 みうな 20 田中れいな


23 是永美記
24 亀井絵里 24 吉澤ひとみ
26 アヤカ
27 道重さゆみ 27 有原栞菜
29 徳永千奈美
30 熊井友理奈 30 柴田あゆみ


32 松浦亜弥
33 村田めぐみ 33 平家みちよ 33 嗣永桃子 33 大谷雅恵
37 夏焼雅 37 鈴木愛理 37 斉藤瞳
40 須藤茉麻 40 福田明日香


42 信田美帆 42 ミカ
44 矢口真里
45 須磨愛
46 稲葉貴子
47 小湊美和
48 ジュンジュン 48 川島幸
50 久住小春 50 清水佐紀


52 リンリン 52 萩原舞 52 前田彩里 52 岡井千聖
56 福田花音
57 辻希美 57 武藤水華 57 加護亜依
60 菅谷梨沙子


61 澤田由梨
62 中山菜々
63 和田彩花
64 仙石みなみ 64 安倍なつみ 64 石村舞波 64 佐保明梨 64 阿部麻美
69 RuRu 69 市井紗耶香 69 飯田圭織 69 湯徳歩美


73 前田有紀 73 真野恵里菜
75 石黒彩
76 ダニエル 76 北原沙弥香
78 シンミン
79 岡井明日菜 79 古川小夏 79 レフア 79 関根梓 79 吉川友 79 古峰桃香


85 橋本愛奈
86 前田憂佳 86 橋田三令 86 小川紗季
89 後藤夕貴 89 秋山ゆりか 89 大瀬楓 89 田中杏里 89 諸塚香奈実 89 小倉愛実 89 西念未彩


96 岡田ロビン翔子 96 岩嶋雅奈未 96 森咲樹 96 新井愛瞳 96 石井リカ
101 三佳千夏 101 青木英里奈 101 柳原尋美
104 荒井紗紀 104 小林梓 104 北上アミ 104 エイプリル 104 大柳まほ 104 末永真己 104 チェルシー 104 大木衣吹


DDなので「どうでもいい」は使いませんでしたが、「両方知らない」は7回使いました。70台ぐらいまでは一応分かってて好きな感じ。それ以降は顔と名前ぐらいしかまだ分かってません。

選択ミスったっぽい部分もありますが*1、だいたいこんな感じです。

というわけでマコは3位です。「いかにマコ好きかみせてやんよ!(AA略」の割には1位でも2位でもない辺りがアレです。今日誕生日のアヤカさんも大好きなのに26番な辺り、DD症状は深刻に進行してるみたいです。あ、そういえば26歳ですねアヤカさん。おめでとうございます。


前にモー相撲ハロプロ場所をやった時(4月)と比べると、「この子あの時より好きになったなぁ」って自覚があるのは、なっきぃ・みっつぃー・三好ちゃん・愛ちゃん・唯やん・さゆ・れいな・徳さん・栞菜・音ガタメン(のっち・コレティ)・ハロプロ関西ジュンジュンリンリン・ほかエッグメン(特に花音ちゃん)。あ、あとメロン斉藤さんとやぐっちゃんも*2。順位はあんまり上がってないなーって人もいますけどね。なんでだろ、人数多すぎだからかな。

実は、6月上旬ごろに「美勇伝ヲタになろうかなぁ」と思っていたりしました。なろうと思ってなるもんじゃないと思って即やめたんですが、実際グループの順位平均が一番高いのは美勇伝みたいです。美勇伝やっぱ好きだなー。

そして12位の人がいなくなるのか……改めて上位20位あたり見ると、ここ1年の私すごくかわいそうですよね。どんだけいなくなってるかっちゅー話ですよ*3。去年の11月には本気でヲタやめようかなと思ったし。でもマコは残るって言ったしこんこんも戻る気でいるみたいだったし、あさみとみうなは年始に卒業だから少なくともそれまでは、と思ってたらこんこんが舞台に上がるしその前にみっつぃーにも惚れたし℃-uteは成長してくれるし美勇伝はエロ面白いし。あ、案外恵まれてますね私w


自分振り返り用メモになってしまいましたがこんな感じです。次また誰か好きになってるといいな。

*1:ロビンとか岩嶋ねーさんとか

*2:斉藤さん誕生日おめでとうございます(フライング)

*3:りんねさんは元々いなかったけど