読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

紺野さん誕生日動画と、2年目もえこんインタビュー

>> もえXこん スペシャル企画(紺野's birthday)- YouTube


25歳おめでとー! ……ございました! ※5月7日

25歳らしく、四捨五入すると…って話をしてるのがほほえましいです^^w

同期萌ちゃんは1つ年下なので、そんな紺野さんをからかってます。いいわあこの雰囲気(* ´∀`)

初めはみんなにケーキ切り分けるつもりでいるんだけど、あさ美ちゃんのだから全部食べていいよって言われてうれしそうな紺野さん。このケーキワンホールぐらい気持ちよく平らげちゃうんだろうなあw


 − − − −


>> アナ☆スタイル Vol.13 映画『LOVE まさお君が行く!』スペシャル第2弾 植田萌子&紺野あさ美-ORICON STYLE エンタメ

サブタイトル:「2年目のもえ×こん 苦楽をともにして深まる絆」。


思ってたよりも体力勝負なアナウンサーの仕事に驚きつつも「思っていた以上に自分を成長させてくれる仕事に恵まれて幸せです」とおっしゃる紺野さんが紺野さんで幸せな紺野ヲタです(笑)。

お互いがお互いに「この人と同期でアナウンサーになれて良かった」と感じてるというのも、いいですねえ。やっぱり分かってくれる人がちゃんといるってのは大事だと思います。


二人の共通点は「2人とも考えこむタイプ」「面白いと感じるところとか、疑問に思うところで、私も!ってなることも多い」ふむふむ。感性が近いんですなあ。もえ×こん見ててこの二人の会話って雰囲気いいなあと思ってたんですが、それって感性が近いから会話がスムーズに進む、ってことかもしれないですね。

あ、それともちろん2人ともアナウンサーの訓練を受けてるので、語り口が聞きやすいですしね。といっても先輩方の後に聞くとやっぱりまだまだなんですが。(笑)

――売れない芸人・松本君とダメ犬・まさお君を観てどう思いましたか?
【紺野】 松本君とまさお君が徐々にかけがえのないパートナー、相棒になっていく感じが素敵だと思いました。
【植田】 松本君たちと私たちって似ているかも! 私たちの関係も、同期やライバルではなく、かけがえのないパートナーって感じがする。
【紺野】 パートナーに異論はないけど、似ているというのは、どっちかがまさお君で、どっちかが松本君ってこと?
【植田】 食いしん坊という点ではあさ美ちゃんがまさお君
【紺野】 う〜ん、そうかも(笑)。


わんこな紺野さん(ノ∀`)。