紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

小春がCanCam専属モデルに!

元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職” - ORICON STYLE -
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2001972/full/

卒業当初よりアイドルからモデルへの転向を強く希望していた久住にとって、今回の“転職”は感慨無量。過去に米倉涼子伊東美咲長谷川京子などファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきた同誌に、専属として参加することに「まだ少し信じられない気持ちもあります」と喜びをかみしめている。久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。


小春がしおらしい……!( ゚д゚) ホントにうれしかったんだなあ。おめでとう!

彼女がモデルとして同誌に初登場したのが今夏の8月号で、ここでは「私もCan流になりました!」と、10ページにわたる特集が組まれた。この号の反響の大きさが、専属モデルとしての契約を決定付けた。


あの時はファン側もびっくりするページ数ですごくうれしかったですが、まさか専属になるとは思ってませんでした。そうか…専属かぁ…雑誌の名前を(何%かにせよ)背負うことになるんですよね。うわ責任重大じゃないですか!


モデルとしての事務所のイリュームにも小春ページができてました。小春って身長の割に足ちっちゃいなー。最近は足大きい子多いのに。あとバスト78は盛(ry


えっと、小春ほんとにおめでとう!(笑)