紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

娘。の推定エース、ミラクル小春ちゃん15歳の誕生日おめでとう!

この1年こっはーを見てて一番印象的だったできごとは「別の名前にするとしたら→『ザ☆小春』絶対誰ともかぶらないから。*1」かもしれませんw それぐらいこの回答がツボにはまりました。それついこないだだからよく覚えてるだけじゃとか正論で突っ込まれると困るのでやめてあげてください。


で、そのポケモーから送られてくる小春ちゃんのメールが実はスタッフのおっさん作なんじゃないかというまことしやかな噂がありますが、それはねー、…あ、私はそもそもあれ読んでないので実際のとこは分かんないんですけど、


……。


登録してきました。こっはーにどう愛を語っていいのか分からず躊躇していたんですが、あっさり書けてしまいました。

でですね、実際内容見てみないことには分かりませんが、だってザ☆小春ですよ! このセンスだったら本当にメール自分で書いてても相当おっさんくさい文面になると思います。あと年の離れた姉や兄がいる人はたいていジェネレーションギャップのギャップぶりが上世代にずれると思います。


よって、小春メールは本当に本人作だ!うわー後悔しそうな宣言!Q&Aも同じ人が書いてたら根拠にもならないよ!


えー、久住小春さんには、「ザ☆小春」の名に恥じない面白カッコ可愛いエース(推定)としてのご活躍を、心より期待しております。〆。

*1:ポケモーQ&A 07/05/29