紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-04-15から1日間の記事一覧

WEBサッカーマガジン再出発

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html(→今はバックナンバーに格納) これも遅い話題。 おかえり、と言いたくなりました。 最近テレビなどでは、少々不思議な発言が多いわたしですが、ここでは、フットサル(サッカー)に真剣に取り組んでい…

ハロモニ@

「悲しみトワイライト」スタジオライブがあった!しかもフルだった!*1 ガキさん切ない顔してたなー。あの顔のガキさんすんごい好きです。ドキッとする。でも笑顔より泣き顔とかちょっと愛情屈折してるのかなぁ…前にも冗談交じりで書きましたけど、ガキさん…

視点の多さ

そういえばみっつぃ〜が100%ハロプロの対談でどの先輩も持ち上げてて「結局誰が一番なんだよ!」状態でしたが、つまりは誰の長所もよく観察してるってことですよね。八方美人とも言いますし、はっきりしろコラ!という意識もないではないんだけどw、どうも…

LU LU LU

めっちゃ今更なのですが、POPJAMの後番組らしいMUSIC JAPANとHEY!×3SPを見ました。 GAMってユニットがやっとしっくり来た!って感じがします。自分の中で。 二人の表情もいい感じだし、衣装も好きだし、振り付けが邪魔って感じもしなくもないけど藤本さんの…