紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

新生モーニング娘。がGirls Awardに行ってきたらしいんだぜ!

>> 道重率いる新生モー娘。お披露目 『ガールズアワード2012』に3万1000人興奮

>> モーニング娘。 : 新体制でガールズアワード初登場 新曲初披露に先輩・矢口も絶賛


私がのんびり紺野さんのこと書いてる間にあんたらえらいことやってたんやな!


twitterで見てると、新曲披露前は「ドリムスの方がいいよー」って言ってた人も曲が始まると引き込まれ、終わった後には「何あれ、モー娘。なの!?かっこいい!かわいい!」みたいになってたとか。

そうだよ、モーニング娘。もいいしドリムスもいいよ! ていうかみんなが思い描いてる「モー娘。」の人たちも今の方がうまくなってるから!と力強く主張したいです!


新曲初披露と聞いて、確かPV撮影もまだだったはず、練習不足の状態でそんなとこ行って大丈夫か……? とはじめガクブルしてたんですが、むしろ好感触みたいで良かったです。もちろんいろんな意見の方がいらっしゃったことと思いますが。

そうそう、会場で11期オーディションの宣伝もやってたみたいですね。いいとこで宣伝したなーw



モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) - YouTube


YouTube モーニング娘。Official Channel Music Video リスト *1


50thのPVはやくこいこい^^




追記:夜中にGirls Award動画来てたー!!

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S



これは…みんな予想以上にやれてるやないか…!

まだダンス揃ってなかったり色々しますけども。うm。

TLではステーシーズに合わせた曲調という話も出てました。なるほど。

そういえばステーシーズではハモリが多く取り入れられるそうで。れいなブログによるとなかなかに難航してるようですが(笑)、武道館・Girls Awardと忙しい中どんな風に仕上げてきてくれるのか。ますます楽しみです。

*1:リスト動画52個って表示されて「あれっ?」ってなったんですけど、そっか、3,2,1 BREAKIN' OUT!と愛の種とHEY!未来があるから3個多いわけですね。