読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「モーニング娘に入るにはなにが大事ですか?」

武道館楽しかっただろうなあ 武道館楽しかっただろうなあ

あ、あれ? アカウント作ったことは内緒にしてたハズ…どこでバレたんだろう…

 

あ、「モーニング娘 まる」まででグループ名なので気をつけてくださいネ!(^_-)b☆ ←

 

 

 

なにが大事なのか私も聞きたい側の人間なので、こう聞かれると困ってしまうんですけど。つんくさんが選んだんだからそれでいいよ、ぐらいな感じです。超受身です。といいますか、つんくさんもそんなに深く考えてるわけではなさそうな気がします。個別に「この子はどう成長していくか」を見てるんじゃないですかねえ。他のメンバーと組み合わせたときの未来予想図含め。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032996523.html

 

そんな感じで受身なので、私個人としては、入った後いかに「今のメンバーこそがモーニング娘。だ!」と思えるようになってくれるか、の方が気になります。 

 

単純に私が「この人大好きだー!!」ってなる瞬間、私の中で「モーニング娘。」化する瞬間ということを考えてみると、…なんだろう…。

 

その人がモーニング娘。としてものを考えて、新しい行動を起こすようになったとき。かな。

より正確に言えば「それが私のような鈍感な観客にも分かるようになった時」……じゃないな、「そういう風に私に伝わるようになった時」(笑)

その人が考えて考えて考え抜いて、モーニング娘。の○○として今やるべきことはこれだ!ってなった時。

そして眼差しが力強く何かを語るようになった時。(かっこよく言ってみた)

 

 

他にも歌に聞き惚れたりダンスに見とれたりトークに聴き入ったり笑ったり切り返しのうまさに惚れたり顔やスタイルに見惚れたりしますけど。でも、今振り返ると、私の中で決定的に好きになる瞬間ってこれじゃないかなあ、と思います。

 

 

 

 

 

それが私の中で本当にモーニング娘。になった瞬間だ!

ということで、答えたことにしてやってください。w

 

(後から見返すとこの回答だけテンションが違ってて恥ずかしいです^^; もちっとちゃんと答えれば良かったなあと)