紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「女が目立ってなぜイケナイ」女性限定イベント

「最近はモーニング娘。ファンサイト風」とか書いておきながらCDリリース週に一度も更新しないブログがあるらしいよ! エエー!


という酷いブログですが、リアル友人と妹に女性限定イベントのお誘いをかけたところけっこう色よい返事をもらってます。まあ彼女らは現娘。のことをほとんど知らないのですが……といいますか、妹に至っては現役でなくてもよく知らないし、今回無関係ですが弟は歴代モーニング娘。の名前を一人も言えないツワモノです。さすがヲタになる前は4期の名前も怪しかった私の兄弟です。

それはともかく。みんなCDはマジで買ってくれそうですし、当たればイベントにも行ってくれそうです。いい友人(と妹)を持ったな私!

ちなみに妹は以前顔だけで選んでもらったところれいなを指さしてました。身長言ったら「そんな小さいんや」と驚いてました。ほほー。