紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

愛ちゃん23歳おめでとー!

2年前にはハラハラしながらリーダーやってるのを見守ってたし、まだまだ下の子たちの中身が見えていなかったので、今、高橋リーダーが率いるモーニング娘。というものの見え方がずいぶん変わっていることが感慨深いです。すっかり現モーニング娘。のファンになってしまって……思えば遠くへきたものだ(w。

そうそう、リーダーと言えば、殻に閉じこもってたらしいリンリンを引っ張り出したってのも素晴らしいエピソードだと思いました。おかげで(?)この1年、リンリンがぐいぐい来てますw リーダーありがとう。そしてリーダーに突っ込むのがうまくなってきたリンリンもありがとうw 苺いちえ面白かったよw


悩むこんこんに「でも歌好きでしょ?」と引き戻してくれた愛ちゃん、「頂点はないと思う」と言った愛ちゃん。今も上へ上へという意識を持ち続けていて、たとえ苦手なトークのことでも逃げずに立ち向かうようになった愛ちゃんはかっこいいと思ってます。いや、それでも噛むんだけどw でも、噛んでもそれを面白い方に持っていけるようになったのがまたいい感じ。ヤンタンが面白くなったのも非常にイイヨイイヨーですw

しかも、最近何でもすごく楽しそうにやってる気がして、見てて非常に楽しいです。本人の口から「あたし年下好きだからなあ」の発言もあったし、最近はいろんなところで歌わせてもらえる機会も増えたし、きっと充実してるんだろうなーと思います。いいことだ。

23歳も愛ちゃんにいいことがたくさんありますように。