紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日祝いのどうでもいい話

なんか誕生日を祝ってないとダメみたいな感じの書き方になってますが、あれはネタで(w、なんだかんだで2007年エッグは全スルーしてますし、実はベリーズも全スルーですし、エルダもたぶん半数以上スルーしてました。たまたま矢口さんは祝いたかっただけのことで、ハロプロ全員の誕生日を祝うぞ!みたいな意識はありません。


でも、ブログっていいですね。あとはてなブックマークもいいですね。書いてると頭の中が整理されるのか、おかげでハロヲタ4年目にして色んなハロメンの魅力に気付くことができました。今年もどんどん魅力に気付いて、脳内に個人フォルダができ次第どんどん祝っていきたいと思います。


エッグは今のところ、まだだなー(w ブログはちょくちょく見てるし、気になる子いっぱいいますけど、まだ語れません。

ゆきどんもまだだし、稲葉のあっちゃんもまだだし、あとメロンも個々人の魅力を語れるところまで来ていなかったりします。ブログ見てるし狼のスレも飼育のメロンスレもけっこう読んでたりしますけど、まだあと一山ありそうな感じ。

……あ、というか、年齢が上になると語るというのが難しくなってくるのかもしれないです。数少ない年上ハロメンの皆さんは「語れないけど好き」って感じの人が多い。同い年もそうですね。矢口さんも語るの難しかったです。考えてみれば年上メンバーの内面って自分がまだ到達してない部分が多くなっていきますし、お仕事の上でもそうですから、そりゃそうなりますよね。今気付きました。


相変わらず視野の狭い自分に気付いてしまったので、もうちょっと成長したいと思います。(苦笑)