紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

昨日の豪腕コーチング

最近ハロプロファンが飢えているASAYAN的体育会系演出ありがとうございましたー!

「プレッシャーとかあると100回跳べないでしょ」「100回跳ぶためにはさぁ、皆で一つになんないと跳べないよ」「はい…」「ね。(念押し)」

ちょっと怖めに低音で言ってましたが、こういう時の吉澤さんの割には優しい言い方だったと思います。怒ってるというより言い聞かせる口調。傍にいる里田アヤカは見守り目線に見えました。℃-uteをじゃなくて吉澤さんをですけど。というか、サトタはともかくアヤカは℃-uteの先輩やってる余裕ないって感じでしたねw ものすごいお色気お姉さんだけどものすごいお嬢様だもんなー。


そんな練習の中℃-uteがもーみんな可愛すぎてやばかった。崩して座るヤジーもいいし正座してる梅栞もいいし。やばい、ちょー可愛い。「吉澤さんたち…引っかかんない」そう言うかわいい℃-uteの後に吉澤さんがドドーンと出た時の笑われっぷりw完全に怖い先輩役だよよっすぃー。中澤さんから逃げてたふにゃふにゃよっすぃーはどこいった!


℃-uteの掛け声を採用した年上グループいいなぁでもちょっと笑えるなぁwと満面の笑みで見てたんですけど、そしたら吉本さんにも出川さんにも真似して頂けておいしかったですねー。あれはおいしかった。今田さんの「アイドルのネタぱくるって最低やな」に即かぶせて「サイテー!」って言ってたのは里田さんかな。あそこでちゃんと叫んでおくのがさすがです。


「記録更新中」がピコンピコンと左下で点滅してた時はもう嬉しくてしょうがなかった。あれは予選だから跳んでも疲れるだけっちゃ、そうなんですけどね。でもあの時間分私は幸せでいられたのでよかったです。最高でした。


最後の栞菜は面白すぎましたwいやー喜怒哀楽激しいし反応速い子だから本気で泣いてたと思いますけど、ごめん笑っちゃった。吉澤さんも梅さんも笑ってたしヤジーなんか真っ先に手を叩いて大爆笑だったからいいよね!ヤジーはむしろ笑いすぎ!いや人のことは言えないけど!

真面目な話をすれば、矢島さんの反応ってあれバラエティ的に大正解だと思うんで、これからの矢島さんに期待がふくらむいい反応でした。

吉澤さんが前に栞菜連れて行ったのも良かったなー。その前にみんなで頭なでたりして慰めてる中さとたんが栞菜抱きしめてたのも良かった。あの日限りの組み合わせのはずなのにものすごく仲間みたい。℃-uteの空気と吉里アヤの空気がうまく合ったのかもしれない。どっちもあったかい感じがするもんなー。大好き(超個人的感想)。


決勝でTEAM吉本が107回跳んだ後、即いけるいけるって声出したさとたんと、立ち上がってガッツポーズしたナッキーは素晴らしい。ああいう人がいないと士気が上がらない。栞菜が爆笑をさらった後、はける前に話をまとめたのもさとたん。ありがとうございましたー!と声出せてたのもさとたん。すごいよさとたん。


あと、やじうめ。最初は梅さんがずっとヤジーによっかかり気味で梅→やじのいつもの状態だったんですが、途中でヤジーが梅さんのひざに手を置くというミラクルをしでかしてくれましたw あー、まあこの二人にとってはいつものことなんでしょうけど。ジーンズの穴に指突っ込む仲だもんな。でもジーンズの穴いじくる方がまだわかるのよ、これは関西人の血が騒ぐわー。

なんでわざわざそこを選んで手を置くのw

大爆笑でした。やじうめスレのお姉さんありがとう。年下かもしれませんけどありがとう。TEAM吉本の81万円付近から。




ところで10人制大縄跳びはこれからもやっていくって言ってましたよね今田さん。また来ますって言ってたよねさとたん。もしかしてこのメンバーでまた出たりするの?10人制は決まってるんだからありえないことじゃないかもしれないかもしれない。期待しないで待ってるのでよろしくお願いします!←期待してる