紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

楽曲大賞1997-2006の212曲から

  1. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
  2. I WISH
  3. Do it! Now
  4. 恋の始発列車 (Album Version)
  5. ここにいるぜぇ!
  6. 好きな先輩
  7. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
  8. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
  9. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
  10. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
  11. 愛車 ローンで
  12. 強気で行こうぜ!
  13. YAH! 愛したい!
  14. Never Forget
  15. パパに似ている彼
  16. INDIGO BLUE LOVE [新垣里沙亀井絵里田中れいな]
  17. ふるさと
  18. チャンス チャンス ブギ
  19. 踊れ! モーニングカレー
  20. NON STOP [辻希美]


今の気分としてはこんな感じですが、モーニング娘。からは選ぶとしても一曲だけだろうと思います。娘。の曲は「ええ曲やなあ…」なんて聴き惚れるタイプのものは少ないし。あーでも順当に一番を選ぶか思い入れを優先するか悩む…!アルバム単位で選べばセカンド モーニングなんですけど。
でもPVだと娘。をたくさん選びそうな予感。ひょっこり、色じれ、パニックトレイン、ここにいるぜぇ!、歩いてる、DIN、ていうか3曲とかほんと無理ですって。1千曲から5曲ってのももっと無理。