紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2012年 ゆく年くる年

2012年のうちに」と題されたブログに、紺野さんの妹さんが結婚された時のことが改めて書かれてます。

実は私も妹が結婚しまして(正確には入籍は来年に入ってからなんですが)、紺野さんの書かれてることがちょっと分かるな、ってとこもありまして。そんなお揃い状態がうれしいです←w

妹さんは楽しい方みたいですね^^ 紺野さんが上京された時、それに付随したもろもろについて一度も文句を言わなかったというあたりは紺野さんのファンとしてもなんか、うれしいといいますか、ありがたいといいますか、なんだろう……妹さんが妹さんで良かったなあ、と思います。(*´ー`)

末永くお幸せに!

そしてついでにうちの妹も、結婚おめ!(今は引越しとかですんごいドタバタしてますがw)