紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

みっつぃー→きっかの呼び方

半月ほど前のお話ですが…みっつぃーがきっかにバレンタインチョコをもらったそうな。

http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11161178644.html

(↓勝手にリンク入れましたw)

友は、ヒルナンデス!に隔週火曜日にレギュラーで出てるんですけど、休養中、めっちゃ見てました(*^^*)




友は本間キレイです(>∀<●)ノ
声もキレイやし



ぜひ、友の歌声聞いて下さい!!

記念すべき、1stアルバム「One for YOU‼」が絶賛発売中ですヾ(*・∀・*)ノ゙♪
よろしくお願いしますv(*´>ω<`*)v


友って呼び捨てしてるのか!
ほほう_φ(´∀`*)メモメモ


友からの友チョコだw ←



ところできっかは結構てけとーな人だから忘れてそうだけど、光井愛佳さんはチョコが苦手ですw