紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「モベキマスで好きなメンバーを一人ずつ挙げてみてください」

静止画マジックです 静止画マジックです

モベキマスのプロモーションもとっくに終わった今というのもあれですが答えてみます。
質問頂いてたのは1月らしいんですが…_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_[ゴメンナサーイ]



「モ」

1月当時で言うとガキさんと愛佳です。
現モで言うと…うーm。難しすぎます。
ただ期ごとで言うと、10期はまだ越えてないラインを6期と9期は越えてる、みたいな感じはあります。
好きかどうかというより、私の中で娘。と感じられてるかみたいなものでして、
11期が入ってくる頃には10期もそのラインを越えてるんじゃないかなと思います。
つまり今はほとんど箱推し状態ですたぶん。

合格してわりとすぐに娘。ラインに入ってた9期はたぶん相当ツボなのかな?とも思ってますが、
後から誰にドハマリするかもしないかも分からないのでなんとも言えませぬ(6期10期も含め)。
余談ですが個人で言うと合格の瞬間にドハマリした愛佳はんが最速です。
喜びを噛み締めてる感じ、抑えてるけど抑えきれない感じがなんともかわいくてのう…。


「べ」

推しとかではないんですが、わりと安定して好きなのは徳永千奈美さんです。
好きだけどそこは直さないといけないんじゃないか、みたいに思った頃もあったんですが、
最近は元気にももちとビジネスパートナー(本人談)してるのがいい感じです。
あと茉麻も最近安定期。
ダンスはキャプ!
コンサのカメラはもっとキャプを追うべき。全身映しながら追うべき。


「キ」

誰が好きっていうか℃-uteが好きですが、今の5人で誰が好きかと言われるとなっきぃ
なっきぃの何が好きかと言われると…思考回路?
リーダーも大好きです。
「人前に出るのは恥ずかしいんだけど、もう恥ずかしくないことにしたんです」みたいな発言が印象に残ってます。
元々はめぐがめっっっちゃ好きでした。そうさ遺族さ。でもちゃんと今の℃-uteが好きです。
8人の℃-uteは心の中にしまってあります。時々取り出して眺めます。^^


「マ」

真野ちゃん
真野ちゃんのトーク大好きです。
仕事全般においてはっきり信念を持って動いてる感じが好きです。
めんどくさいところも大好きです。信念ゆえのめんどくささだと感じるので。尊敬します。


「ス」

あやちょとかにょんが同じぐらいに好きです。
一人選べと言われるととても困ります。
エッグ時代から見た目(あやちょ)とスキル(かにょん、特に演技)で気になってた2人なんですが、
私の18歳あたりで人柄にハマる病がもうすぐ発動しそうなヨカンがしてます。

2期メンバーたちもキャラ濃いしスキル持ちでもあると聞いてましてかなり気になってるのですが、
娘。でいう10期同様、あるラインを自分の中でまだ越えてない感じです。
なので、自分の中でもうちょっとキターになってから改めてこういうことを考えてみたい。
といっても、順位をつけたいわけではなくて、改めて考えたり語ったりすることで自分の中でなにか腑に落ちるのが楽しみという感じです。