紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ガキさんソロラジオ決定おめでとう!

昨日の夜放送された愛ちゃん+ガキさんラジオにて、ガキさんのソロラジオ番組が始まると発表されました。


こんな感じみたいです。


おめっ!

新リーダー、またガキさんリーダーのモーニング娘。を新しく作っていくわけなので大変だと思いますが、応援&期待してます。

ガキさんのラジオってまず声が好きなので、ソロラジオ楽しみだなあ。



10/3追記:サイトもできてる!

ブログの最初の投稿もなんかかっこいい・・・

Aboutを見ると、

モーニング娘。の新リーダー・新垣里沙がパーソナリティーを務めるニュープログラム!エンターテイナーとしての彼女はもちろん、一人の女性としてのアイデンティティーを感じる30分。ゲストコーナーにはハロー!プロジェクトのメンバーも毎回登場します。


モーニング娘。」じゃなくて「ハロー!プロジェクトの」メンバーなのか! 色んなメンバーが来てくれそうで楽しみ。