紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「紺野あさ美ファンサイト」

で検索して来られる方が時々いらっしゃるんですけど、すみませんモーニング娘。のことばっかり書いてるブログで……もうかれこれ7年来の紺野ファンだというのに(笑)

紺野さんのことはtwitterで実況してることが多いんですよね、なにせいつもハラハラしながらテレビを見守ってるもので。^^; でもブログもちゃんと書いときたいところですね。


特に明日、9月14日には紺野さんの歌の携帯DL対決が始まりますから!重要な日です!


「あれ?アナウンサーになったんだよね?歌?」と思われた方、大丈夫です。ご本人もそう思ってますw でもなんか、先輩方も既にいろいろ歌ってらっしゃるらしいので、アナウンサーとはこういうものなんだよということなんですきっと。w

最近は、実戦投入された当初に比べてずいぶん聞きやすいアナウンスになってきましたし、それにつれてネオスポだとかWBS+だとか、生でがっつりアナウンスする仕事も入るようになりました。*1そんな中でこういう面白い仕事もあるというのがいいバランスで、見ていて楽しいです。




(9月14日といえば愛ちゃんの誕生日だというのもうれしかったりする5期ヲタ心w ←超個人的視点)

(9月14日にはモーニング娘。の47thも出ますよ!てかもう100万再生行ってるやないかい!今回早いなぁ。2曲くっつけてループするっていう構造が面白がられてるんでしょうか。海外からのアクセスもいつも以上に多いですね。)

*1:それで緊張するとまた危なっかしいアナウンスに戻ってしまうんですがw