紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

卒業公演

終わっちゃったんですよねー…。まだ全く実感がありません。レポもまだひっそりこっそりな某3バカスレに上がってた分しか見てなくて、一人スレはまだ全然梅さんラスト公演じゃないあたりをちびちび読んでたりします。なんだなんだ、読み進めたくないのかよこのヘタレw と自分が笑えてくる始末です。

そんな実情をここに晒してしまえばあまのじゃくな自分は逆にレポを読めるようになるかなと期待してこれを書いてるんですが、果たして私が梅さんのラスト公演の模様をきちんと知れるのはいつになるんでしょうかw まったく、梅さんは罪な女だなあ。