紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

まこっちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます!


復帰からこっち、新潟でのテレビ出演・CSジャガイモン準レギュラー化を経て全国地上波放送にも殴り込みをかけ始めていて、その着実な歩みが見ていてとても楽しいです。

ところでその新潟のテレビ出演さとッチはWebでも見られるという私にとってとてもありがたい番組でもありましてw、んで中身がまたマコ一人で魚市場で競りやっててワロスだったりスペシャルでは紙漉きで「普通は一回でこれぐらいできるもんだけどな」と不器用認定されてしまったり3人揃った時のノリがいつもかなり楽しかったりで相沢姉さん最高ですw などなど新潟に縁もゆかりもない私でもノリノリで楽しめる番組でとてもありがたいです。これからもぜひ続いていただきたい。私こういう番組大好きです。


さらに、今年は外部劇団本公演でのW主演を含む複数の舞台出演もありましたし、その中では得意のダンスも披露したということで、私は観られなかったんですがすっごくかっこよかったらしいと各種レポ*1で見かけまして、それだけでなんかうれしかったりしました。やっぱりマコのダンスは仕事にどんどこ生かしてほしいですもん。ちょーかっこいいから。


ということでなんかもうすっかり安心して見てしまっているんですが、やっぱりこう、麻琴だって不安だったり緊張したりすることも多々あるんだろうなあ、というかこないだだってKUNOICHIで思いっきり緊張顔してたじゃないか、なんてことも思ったりします。理性ではそうです。

でも、その緊張したり表情がこわばってたりする麻琴ももはや可愛くしか見えないんですw それだけ、麻琴は私にとって安心感を与えてくれる存在なんだろうなと思います。で、紺野さんにとってもやっぱ麻琴ってそういう存在なんじゃないかなと勝手に思ったりもします。なので、麻琴にはうちの紺野さんを今後ともよろしくお願いしたいです。おまいは紺野さんの何やねんという話ですがw


22歳の一年も、おいしいものしっかり食べて、着実に階段を登っていってほしいなと思います。応援しております。

*1:苺いちえ愛ちゃんのgdgdレポを含むw そういえばその時に一緒にラジオしてたジュンジュンが「麻琴さんダンス上手だから」とかなんとか言ってたけど、小川さんじゃなくて麻琴の方で呼ぶんだなぁとちょっと面白かったです。同い年なんですよねージュンジュン