紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

卒業とインフルエンザ

梅さん卒業まで1週間の時点でなっきぃがインフルエンザだとか。ベリーズの大半がインフルエンザにかかってしまったと聞いて危ないなとは思ってました。

紺野さんがインフルで安倍さん卒業公演を休んでしまって、後日その話をしている時にものすごい打ち沈んだ表情で画面に映っていたのを思い出してしまうだけに、卒業する当人である梅さんはもちろん、メンバー皆が揃って卒業の日を迎えられるようにと祈ってます。そろそろワクチンが届き始めているようなので小春の卒業の頃にはもうちょっとなんとかなるかもしれませんが、℃-uteの公演はもうここまで来たら祈るしかない。

みんな健康で梅さんの卒業式を迎えられますように。