紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

そうそう

まだ書くのかよwって我ながら突っ込みたい

以前パソコン触れなくなるかもって言ってましたが、その話は無しになってむしろ触りまくりレポ漁りしまくりで、あと飼育Wikiの小説まとめ(仮)編集も実はちょっとやってみてたりします。大昔にちょびっとだけCP分類板に投稿してたこともあったんですが、スレッド形式の限界を感じたりもして手が止まってまして。んで仕方なく手元のみでメモしてたものをどうにかして役立てたいなと思ってたわけです。なので、Wiki弄りが始まって渡りに船と参加してます。

あと、狼の列伝スレが楽しいですね。個人スレとシングル曲スレカップリング曲スレは終わって今はコンビスレになってますが、メンバーも組み合わせもDDな私のためにあるかのようなスレ!しかも皆がコンビエピソードを次々持ち寄ってくれるという素晴らしいスレ。私以前全ての組み合わせでカップリングネタを知ってる限り羅列するWikiがやりたいと無茶なことを考えてたんでこれまた渡りに船です。ヲタの人に見つかる前に落ちてしまうとあまり話が聞けないのが玉に瑕ですが、このスレがこの調子で完走してくれたら家宝にするので1さんには頑張ってほしいです!……あ、あとこはみつの番が回ってくるまでにどんだけかかるんだよってのも玉に瑕w と言いつつ、まったり追っかけるので無問題であります。良スレ。