紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

紺野さん22歳おめでとうございます。

この一年は音ガタ紺のパフォーマンスと、マコが帰ってきたことによる5期ラッシュと、人生のテーマソング事件から始まったスレイヤーズラジオがとても印象的でした(笑)


音ガタ紺では、声が裏返ることも震えることもあったものの歌そのものを楽しめるところまで紺野さんが来てくれた感じがして、ヲタなりたての頃に紺野さんを見ていたのとは全然違う感覚でコンサートを見ることができました。幸せです。って、DVDでしか見てないですけどw(その前に上から目線自重w)

スレイヤーズに関しては、昔から紺野さんを追ってる方にしてみれば普通にスレイヤーズドラゴンボールも情報は出てきてたし、最近のトークでも好きだと言ってる曲がスラムダンクの曲だとか色々ネタはあったんですけどw、やっぱり実際に憧れの人を前に(?)して取り乱しまくってる紺野さんは面白すぎましたw 興奮しすぎてその辺にゴンゴンぶつかってる音は聞こえるわハァハァ息切れしてるわ後日音源もらって何回もリピートして聞いてるんですとか言い出すわ。ていうか、私の尊敬する紺野さんに尊敬されてるリナ=インバースと林原めぐみさんに嫉妬。マジヲタ自重。

5期に関してはマコ復帰・ハロコンリハからエルダ卒業コンサまでの壮大なマコ日記5期ヒストリー・好きな先輩・3月8日の4人+あっちゃんゆきどんでのハロ10とイベントが目白押しでした。あーハロ10行きたかったな……。と今でも思ってますが、イベントレポの数々がほんとに面白くて感謝感謝でした。DVDの通販始まりましたけど当然ながら3月8日だけじゃないんで、どうしてもカットはされてるんでしょうねー。でもあれとかあれとかあれとか入れてほしいなーw wktkしながら到着を待とうと思います。


あとそうそう、去年夏に鹿児島での試合もあったんでした。

私は歌やダンスに関しては他のメンバーを綺麗だなあと思って見てますが(コラw)、スポーツに関しては紺野さんフォーム綺麗だなあと思って見てます。かっこいいし綺麗です。なんか次の試合では客入れないんじゃないかとか入れたとしても私は行けないとかそもそも紺野さんは出るんだろうか、その後試合ってあるんだろうかとか色々あるんですけど、できればもう一度ガッタスの紺野さんが見たいなと思ってます。できればねw


今年は紺野さん大学3年生だから色々ありそうな気がしますが、まあ、ヲタとしては特にできることはないのでw、マイペースに草食にやっていこうかなーという感じです。

心の中で応援してます。紺野さん、22歳の毎日を存分に楽しんでください。