紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

新年明けました

新年あけましておめでとうございます!




まあその、とうの昔に明けている2009年なわけですが、先日超個人的にめでたいことに免許をようやく取得しました!

ちなみに、AT限定です。しかも実は学科試験はまだで(笑)……なんて柴ちゃんみたいなネタはなく、残念ながらしっかり合格済みであります。勉強だけは得意なヲタの本領発揮ですw


ところで、去年街角でニュージーランド観光局(?)のCMを見たんですが、その中になぜか笑顔が三好ちゃんな人を発見してしまい、そこはニュージーランドなんだからマコにしようよとかアホなことを考えてました。しかし、アホなことを考えた割には5期とあっちゃんゆきどんイベは落選でした_| ̄|○ やっぱり推しメンの企画パシイベをスルーとかしちゃったのが良くなかったんだろうか……。でも、エルダ卒ハロコンは当たったんだから、5期もあっちゃんもゆきどんも楽しんでこようと思います。遠い席みたいなので双眼鏡も準備しました。そうそう、そういえば私、生で℃-ute見るの初めてなんですよ。ハロコン自体も初めてなのでいろいろと楽しみです。


そんな感じで(?)、最近はハロプロの情報をあまり追えてない代わりに意外なところでハロメンの活躍に遭遇するようになって、あーこういう風に会うのもまた別の楽しみがあるなあなんて思ってました。Buono!ピザーラCMなんて、知らないで見たからめっちゃくちゃびっくりしてめっちゃうれしかったですねえ。えらい古い話してますがw

新しい話では、ごっちんのメルマガが我が家にやって来ました。再始動したというので公式サイトを見て回ってたらメルマガを発見、即登録。わくわくして待ってたら絶妙なタイミングで来ました。さすがごっちんです(そういう問題じゃない)。なんか、読みながらついついにやけちゃいましたねえ。

安倍さんのオーラの泉も見ました。予告だけたまたまw そんなわけで録画してありますが、本編はまだ見られてないです。これも楽しみだな。愛ちゃんのドラマも見てます。こんこんの去年のNHK出演も見ました。でもガッテンガッタス聞けてません。吉ガキが一緒に酒飲んでガキさんご機嫌で吉澤さんを家に招待しといて寝てしまい吉澤さんがガキさんパパママに歓待されまくった話だけ聞きましたけどw あと、酔っ払いこんこんの「これ、あたしの人生のテーマソングなの!」な熱唱事件とかwww さらにこんこん阪神ファンらしいじゃないですか。そんなん石川さんだけだと思ってたよ。はー、こんこんおもろいw 大好きw 吉ガキも大好きw


あとは1日に向けてハロ曲予習してます。歌われそうな曲とか歌われそうにないけど大好きな曲とか。で、サイリウムも各種持っていきます。いいお祭りになるといいなあ。