紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

J.P ROOMのサイトの画像

http://www.jp-r.co.jp/mg.htm

当初は間違いだらけだったこのサイトも今はしっかり修正されて……ると思ってたんですが、たまたま真野ちゃんの画像の上にマウスポインタを置いていたら


藤本美貴


ハァ!? と思って麻琴の上で止めてみると、何も出ない。ミキティの上では藤本美貴時東ぁみちゃんも問題ないけど麻琴は何も出ない。

プロフィールも見てみるか、と「詳しくはコチラ!」を押してみると、今度は真野画像も麻琴画像もポップアップは「藤本美貴」。どうやらコピペの跡がまだ画像のALTに残ってるみたいです。さて、いつまでこのまんまだろうか。(w

あ、でもトップページ画像だけは全員ALTにふりがな付きで名前書いてあってちょっと感動しました。


余談ですがこの真野ちゃん、眉毛がなんかすごく好みです。いい感じ。