紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

めでたい日

今日は後藤真希さんの23歳の誕生日です。おめでとうございます。

avexでの活動はまだ始まったばかりでどうなるのか分からないけど、芸能の仕事はそうそうすぐに予定組めるもんでもないと思うんでまったり待ってます。あ、でもできればブログまたやってほしいなー。

ライブでの勇姿もはたちライブ以来見てないので、しかもあの時は初日初回だけ見てしまったので、進化したライブを是非見たいと思ってます。

これからの一年に期待してます。



ところで。

「そういえば今年もごっちんと愛ちゃんの年齢が一緒になる数日間が終わったんだなー」

……などと書こうと思ってたら、美勇伝デビュー日でもあったりするこのよき日に愛ちゃんがNHKの連ドラ主演決まったよとかなんとかかんとか。開始は2009年が明けてからとか。

正直予想外すぎてリアクションも取れずに固まってしまったわけですがw


うれしいです。


愛ちゃんはポケモーの「娘。以外で誰と組みたいか?」って質問に猿顔同い年の亜弥ちゃんと(でも小顔すぎだからやっぱヤダとw)答えてるわけですが、その同い年の亜弥ちゃんはパルコで27歳OL役、愛ちゃんは女子高生役。

同じ猿顔だけど見た目年齢には大きな差があるってわけですね(w


Q.E.D. 証明終了」って読んだことないけど、年始までに読んどこうかなあ。それとこんこんが読んだっていうアンティゴネーと悪童日記と、スレイヤーズも(笑)スレイヤーズは昔小説のを読んでたけど、もうすっかり忘れてるしね(w