紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

マコ、ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ! へ

17日に出てたやつを見させてもらいました。

……なんだあれwどう感想書いていいかわからんw とにかく面白かったのだけは確かです。「そんなにしゃべって疲れないんですか?」とか言われてたし。しゃべりすぎて痰絡んでたしw かぼちゃ食べるのが好きって話で口の中の水分取られるフェチとか言いだすしw

いやーマコすごかった。しかし、マコは自分のことがよく分かっていないしトークに自信なんぞ持っていないということも分かりました。しゃべるの好きなのに、一人でしゃべるラジオは向いてないと考えてるみたいだし。やってみたらいいのになー……5期ってソロラジオは全くなくて、特にマコはほんとにラジオなしなんですよね、確か。

そんなに一人が嫌なら、いっそこんまこで組んでラジオやればいいのにw んでこんこんが忙しい時期はソロラジオ。あと辻ちゃんと組んでもいいじゃないか、辻ちゃん音ガタに入ってないから準レギュラーみたいなのもないし。それ以前にまだ復帰してないけども(w


あそうそう、そういえばプリクラ鏡があったんだった。話題になってたから辻ちゃんよっすぃーは確定で、こんこんもいたっぽいですね。で、狼見てるとどうやら髪型などからどれもずいぶん前に撮ったものっぽいらしい。そりゃまあその時に持ってるプリクラを一気に貼っただろうからねえ。マコ曰く3,4年前に。4年前だったら私がヲタになった頃だなあ。

ところであの鏡って無印のアルミのやつですよね? その中の一番大きいやつ。私ソレ持ってるよ(w 「ここが割れないからいい」って全く同じ理由で買いました。プラスチックに比べると重いけど、割れて買い換えるのも切ないものがあるので。無印には小さめの3面鏡もあるけど、あれはアルミのやつがないんですよねー。そりゃ重くなっちゃいそうだけど、家で使う分にはいいじゃないか。アルミの三面鏡出そうよー。あんな重くてプラスチックだと怖いんだよー。

他にデコレーションしまくったケータイもすごかったなあ。細かいのが苦手でイライラしながら作ったらしいけど、麻琴すごいわー。私はああいうの一切しないので尊敬のまなざしで見てしまいます。

あ、そういえばその辺の流れでヘアブラシ使われちゃったんだったw あれも面白かったなー。ロン毛さんありがとう! 麻琴はけっこう潔癖症なので、その後使ったとしてもたぶん洗ってから使ってると思いますw でももしかしたらニュージーランド生活で何か変わったかもしれないけどね。


本題に戻ると、麻琴には是非ともしゃべりまくれるホーム番組を持っていただきたい。麻琴のトークもっと聞きたいと思わせてくれた番組でした。