紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

リンリンの歌と真剣さ


中国で放送されたジュンリンメインの娘。舞台裏密着番組。放送はだいぶ前ですが、書くの忘れてました。(w

ほんとはもっと長い番組なんですがとりあえずここだけ見つけたので書いときます。リンリンすげー。「母国語なら歌唱力2位争いに入れる」と感じる方もいらっしゃるようです(私には歌唱力評価は無理なので伝聞形ですw)。

でも一番すごいと思ったのは「指示されたことに答える速さ」。これってシンデレラの現場では娘。全体に対して言われてたことでもあるんですが、みんなこんな調子だったら本当に感動するなあ。って、少なくとも春ツアーの時点ではジュンジュンは駄々こねてるわけですが(笑)芸歴が最もプラスに働くのがこういうところなんでしょうね。