紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

恋する乙女状態

愛ガキにね…

「はぁ、愛ちゃん大好きだわ…」と思った数時間後に「あぁもうガキさん大好き」って悶えたりしてます。あとみっつぃーの演技の評判も思いのほか良くてニコニコしてます。どうしてくれようこの満足感。幸せすぎて泣けてきた。

あ、そういえばシンデレラの楽屋はこの3人が一緒らしいですね。愛ガキは劇中で抱き合ったりキスしたり(手にねw)結婚したりしてるからってみっつぃーをはぶらないようにしていただきたい(笑) いつぞやの娘。DVDマガジンでもこの3人組だったけどしっかり愛ガキ2人でいちゃついてたし、れいなと3人だったときも以下同文だったから私はとても心配です。まあ正確に言えばはぶってたというほどではなく、単にれんげノールックパスとか傘を傾けたりとか二人でアイスの食べさせ合いとかしてただけですが。ポケモー日記を見てる限りでは楽屋でガキさんが一緒にいるのは主に6期っぽいしそこは心配しなくても大丈夫、なのかな?

愛ガキにいちゃついてほしいのはやまやまなんですがみっつぃーには毎日心からニコニコしていてほしいなあ。まあ捨てられた子犬の目をしてるみっつぃーも超かわいいわけですがw


はあ……もう、大好き。