紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日2

というわけで戻ってまいりました(翌々日ですが)。


ジュンジュン、二十歳・成人おめでとう!

って、中国の“成人”はけっこう曖昧な上18歳成人が普通みたいなんですが、とりあえず日本式には成人の年です。おめでとうございます。


ジュンジュン(とリンリン)が娘。入りするってことを知ってから、もう11ヶ月が過ぎようとしてます。最初はけっこう嫌だったんですが、今となってはどういうきっかけで平気になったかも思い出せません。なぜ嫌だったかはここで書いてるから読み返せちゃいますが、読み返しても結局よく分からない(苦笑)でも、要するに「ミキティ政権に期待してたのに作り替えやがって!」ということだったみたいです。


いろいろとありまして(w 去年の今頃に思い描いてたのとはガラっと違った現状ですが、ジュンジュンのことを今私は「高橋リーダーにあつらえたような子だなー」と思ってたりします。突っ走る、ヘン、行き過ぎて空気が凍ることがある、すぐ泣く、自分でやっといてマジ照れする、純粋すぎ、などなど。

なので愛ちゃんの「アットホーム」って方針は、あれこれ言われてるけど、実際問題中国から来てる二人に対してはすごく必要なんじゃないかなーと思うんですよね。特にジュンジュンを見ててそう思う。

ジュンジュンがリーダーをすごく信頼してるように見えるんですよ。何やっても見守っててくれる、みたいな感じで。カプヲタの妄想かもしれませんし、そもそもジュンジュンはさゆヲタだったっぽいですけどね(笑)でも、お互いへの視線があったかい感じがして、見ててすごく可愛いなーと思うんです。


愛ちゃん同様、ジュンジュンも萎縮しちゃったら面白くなくなるタイプだと思います。だからのびのび育ってほしい。ハロモニ@でやってた一人芝居、ジュンジュンめちゃめちゃ照れてたけど面白かったよ(笑)そして照れてたのが可愛かったよー。その調子その調子。20歳も元気に行こう。応援してるよジュンジュン。誕生日おめでとう。