紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

是ちゃんのエッグ卒業

で、ものすごい遅れたこの話題ですが、おめでとうコレティ

大学を卒業してハロプロに正規採用。そう考えるとタイミングとしても納得なので、きっとちゃんと話し合いもして、名古屋とかTVKとかでTV出演してたのもこの布石で、きっちり計画立ててここに至ったってことですね。めでたい。

そういえば是ちゃんってガッタスと大学と、あと確か大学のセパタクローもずっと続けてましたよね?

すごいな、両立の先輩だ。

さらに是ちゃん、エッグメンがガッタスに入ることになった時に、皆を集めて何時間も「ガッタスとは何ぞや」って話をしたらしいじゃないですか。なんて熱いんだ。かっこいい。

そういうところをぜひヲタにも見せてください(笑)