紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ポケモー

  • 愛理が梨沙子大好き発言
  • みっつぃ〜が栞菜とまいまいと仲良し発言
  • 梅さんと栞菜が「Hand made CITY」をお気に入り


昨日なっきぃの誕生日メッセージ聴きに行ったついでにワンダのツアー日記を見てみたら、↑のようなCPDDにとって非常に気になる情報が(笑)

あ、三つめはカップリング関係ないのか。でも私の脳内ではカップリングとして処理されてました。

あと、ガキさんはいつもどおり長文でいつも通り何回も書いてていつも通り愛ちゃんとカメが大好きな感じでした。今回はカメの方が頻出してたかな? ガキさんはほんとに同じ話を何度もしすぎ。でもそこが可愛い。(笑)