紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

デイリーが上がってるー!

3→3→3→2。19日付キャプチャ


デイリー2位って℃-ute初じゃないですか?しかも、指数もちょっと上がってる。

多分今週って恵まれてる週だと思うけど、それにしても凄い。


℃-uteってこれまでもこれぐらいのタイミングで順位上げてたと思うので、いつも通りといえばいつも通りかもしれない。でも凄い。というか、うれしい。

音楽戦士が良かったって噂を聞くので、その結果もちょっと出たりしてるとうれしいなぁ(それは明日?)。あの番組好きだなー。初期なんて、出演アーティストに全く興味なくても毎週見てた時期があったぐらい。関西じゃオリコンに影響出る間に放送してくれないんですけどねー。



(追記)あ、デイリー2位って初じゃないんだ。むしろめぐる恋の季節は初日(フラゲ日)に2位、同じ4日目にも2位だったみたいですね。申し訳ない。