紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

写真雑誌表紙+写真集

大昔の話題ですけど好きなので貼ってみる。めちゃめちゃ好きです、この表紙の亀ちゃん。

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]


で、


高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)


愛ちゃん写真集は紹介文が好き。

清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。そこには今までに見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。


何でもそのまま撮りゃいいってもんでもないんでしょうけど、この紹介文がどうにも綺麗で気に入ってます。