紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

07/09/07 ハロプロやねん! メロン記念日

ノノ“ З.“)<4人の脅しが効いて半年ぶりの登場です!ハロプロやねん!


13ヶ月ぶりだとか14ヶ月ぶりで登場していたメロンが半年振りで登場。今のところ今年で最多出演メンなんだけど、これから残り3ヶ月どうなるかわからないしー?こないだハローで大阪に来てお会いした時にあれこれ言ったのが効いたのかしらー?そうそう、今回入り時間間違ってたわよー?「もう来たの?」って早く来ちゃいけないのかしらー?とネチネチ攻撃。お姉さまキャラを演じ切っていておもろいです。

9月5日に魅惑発売しましたー!(拍手)マンゴープリンMixは夏らしくトロピカルな感じなので、その時によって聞き分けてみてください。ということで



メロン記念日お願い魅惑のターゲット マンゴープリンMix」



ハロプロNo.1「船が似合う人」

ノノ“ З.“)<すごいお題だなー ( ‐Δ‐)<だんだん横道にそれてますよね

黒い長靴でカツオとか一本で釣り上げそうな人w、前提として海が似合う人じゃないとね。豪華な船じゃなくて漁船系でいこう、「○○丸」が似合う人、強いイメージ……で5人が挙がる。

日焼けしまくってて( `_´)<荒波に立ち向かってそう =さいとーさん

(船酔いしそうだからダメ=村田さん)

よしこちゃんは有力候補ねー

ベリーズは?まーさとか ノノ“ З.“)<わたしちょっとまーさの顔浮かんでた 川σ_σ||<でも案外小心者だよ〜

こんな具合に区分けしていって、あと大谷さんと前田有紀さんが選ばれる。一応まーさもエントリー。「乗せてもらう系・『キャー』なコがハローは多いよねー。男前なのが前提だよね」だそうで。ゆきどんは斎藤さん経由でだんだん男前ロックキャラが根付いてる気がします。

斎藤さんは将来船が欲しいとか言い出しそうwと言われたものの、ノノ“ З.“)<私辞退したいですね。…だって魚嫌いなんだもーん

( ‐Δ‐)<ゆきどんはカツオのイメージしかないんだよね… というのを誰も否定しないけど、なんでだw 高知だからでしょうか。それとも特別カツオが好きなのか。屋形船とか似合いそうじゃない?というのにみんな全力同意。

どうも漁船に限定するとイメージが決まらないということで、全体的に「船」のイメージで指差し決定。2票獲得で吉澤さんに決定。


……吉澤さんについてほとんど何も語ってないのにw 全体的に船なら何でもOKなイメージということらしい。漁船系でも豪華客船でもOK、確かにそれはそうだ。



ハロプロ関西の、素!」

今週の担当:阿部麻美「幸運をつかむためには?」

阿部さん、「グッドラック」という本を読んだ。

阿部<私は運がよくない、ついてない!って人、いると思うんですよ。ねー愛ちゃん!
須磨<そこで須磨に振りますかw

阿部<チャンスを得るには、チャンスに備えて準備しておく。チャンスは常にそこにあるから。(本当はもっと長い。全編エコー)

中山さんらしき人がエコー語りに小声で大うけしてます。「おなかい↑たいw」←“い”で上げるコテコテの関西弁

阿部<努力した人だけが幸運をチャンスに変えられるんですよ。練習するほどうまくなる!会いたいって思い続けてたら会えるんですよ!ハロプロ関西も努力した分だけ皆さんが支えてくれるんですよ!みんな、分かった?

須磨?<…うん
中山?<わかった
岩嶋?<わかった

阿部<てか麻美、悩み相談とかできそう!(自画自賛)

岩嶋?<無理無理
須磨?<無理やろう…
中山?ほか<あはははw

阿部<ということで!阿部から一言!ぐっどらっくー♪ (小声で)リンリン♪

中山?<リンリン♪ 阿部ちゃんリンリン好きやな
阿部<はい。流行らしてくださいね

来週は中山菜々さんが担当。

阿部さんは本格的にサムい突っ走りキャラのようです。でもしゃべりは遅めなので突っ走るイメージが薄く、周りは突っ込みづらそう。ちょっと違うけどビューティー紺野みたいな突っ込みづらさがあると思う。須磨さんはマジレス系ツッコミかな。



「メロンの部屋」

8/24ハローちゃんはれいな先週は保田圭さん


( `_´)<ひとみちゃん、その素敵なカラフルなツメでこれ!って取って の振りで斎藤さんがカードを取る。すぐに「あれれー?www」と皆で反応。

( ‐Δ‐)<あんまり写真見られると恥ずかしー……そうだね

身近にいてものすごく会う率が高いひとですよねー?w と笑い。

( ‐Δ‐)<最近はまっているのはプロテイン系、普段から豆乳にまぜて飲むようにしてる……って言ってた

そういうイメージないよねーと言われ、「でもブログで書いたと思う」と口を滑らせる村田さん。「じゃあブログやってるんだー」としらじらしい他3人。

( ‐Δ‐)<みんなどう思ってんの?この人のこと
( `_´)<どうおもってる?
( ‐Δ‐)<好き?好き?
( `_´)<いやーそれはちょっとここではねー言いづらい…電波に乗せるのは申し訳ないみたいな


( `_´)<ま、好きかな
ノノ“ З.“)<好きだねw
川σ_σ||<どっちかって言ったら……好きかな〜w


( ‐Δ‐)<けっこう愛されてる…
 ノノ“ З.“)<いや愛かどうか……ま、好きかな〜
( `_´)<ライクかな〜
( ‐Δ‐)<あーそうなんだぁ…ふーん……


( ‐Δ‐)<幸せ者……だね

微妙な空気でしらじらしく進行。「幸せ者です」って言いかけたな、村田さん。


で、村田さんはこの人どう思ってるの?と振られ、( ‐Δ‐)<あんま深く考えたことないけど〜*1愛に近いものは感じてる…かな


ノノ“ З.“)<次何やってくれるかって期待させてくれる人( `_´)<流行りに流されない、個性的な人

( ‐Δ‐)<へーありがとう……と思ってると思うよ

www

髪型はあまり変えない人。エクステつけたりして髪形変えたのに戻しちゃった、その理由は夏暑くてビックリしたから。でも長いの慣れてないから、ハロコンの時にはひとみん・柴ちゃん唯やんとかに髪型セットやってもらってたとか。

いつも前髪ぱっつんでヘルメット。「ヘルメット!」というラジオでは分からないネタがある。

やって見せたらしい( ‐Δ‐)に柴ちゃんツッコミ。

川σ_σ||<詳しいんだねw ( ‐Δ‐)<詳しいのよー何でも聞いて〜

ハローのヘルメットといえばこの方、という人だそうです。



音楽ガッタス「Dreamin'」



告知。魅惑CD・大阪最終日ライブ・ハローショップなかよし写真発売。

なかよしショット告知で噛む柴ちゃん。お便り読むときも噛む。


お便り「芸能人でやってるパーティーってセレブな感じなんですか?教えてください」

川σ_σ||<これ聞く相手を間違えてますよねw( ‐Δ‐)<わたしたち年一回、忘年会ぐらいしか


ノノ“ З.“)<あ、でも誕生日とかはパーティやることにしてます。セレブじゃなくていいんです、お金がかからないパーティーめざしましょ?(ちゃんと幹事とか決めてやるんだよねすごいねと言う大谷さんに)メロンでもやろ?


( `_´)<でも豪華な、ハロー以外の人と仲良くなれるパーティーって憧れるよね、(小声→)他の人はあるんだろうなぁ…

。・゜・(ノД`)・゜・。


川σ_σ||<ダルビッシュさんはパーティーでお知り会いになられたそうですよ でひとしきり盛り上がる

特に先週には触れず、シメ。石川さん放置されてます。


でも柴ちゃんってUFA内では人脈広すぎてビビられてる部類だと思うなぁ、カトノリさんとか。だいぶ前のヤンタンで「結構前からお付き合いあったんですけど、結婚されて行きづらくなって」みたいなことも言ってたと思うし、じゃあいつから親交あったんだよ!ってびっくりですよ。ベリはもちろん℃-uteからも名前挙がってたし、たしかポッシボーのブログにも登場したんですよね。

UFA以外でもなんか話聞いたことある気がするし、柴ちゃんすげー。石川さんも構ってあげてください。とりあえず先週のフリを。

*1:斎藤さん大ウケ