紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

アテナ……&ロビケロッツ??

>>勝利のBIG WAVE!!! [初回限定生産]


アテナってことはガキさん!?やったーガキさんきたー!これほとんどソロみたいなもんじゃないのー

って超喜んで説明文読んだら

■内容
モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、アニメロビーのために新ユニットを結成! 番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー"ロビーとケロビー"」オープニングテーマ、エンディングテーマを収録。 24Pカラーフォトブック付き。


大爆笑www


いや、うれしいです。でも、そう来たかw 予想外すぎました。なっきぃ声優行けよ!ってのはこれまでも言われてたけど、そういう話に岡井ちゃんが出てきたことってなかった気がするし、みっつぃーに関しては他のことに気が向いてて(歌とかダンスとかトークとか)、そういうこと考えたことなかったんですよね。

でもこの表記だと基本的にガキさんソロってことかな? ソロでもそうでなくても喜べるメンバー構成なんで、なんでもいいっちゃいいんですけど(笑)今のとこ声優参加はガキさんだけだし、他は賑やかし参加っぽいかな。