紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

メロンラウンジMTVレポート

>>Melon Lounge : COMPLETE - MTVJAPAN.com : MUSIC

MTVだから当たり前なのかもしれないけど、これだけかっこよく作ってもらえるとほんとうれしくなります。んで、動画がたくさんアップされてるんで見てみたら、中にいるメロンさんたちがそれに負けないかっこよさでさらにうれしくなりました。楽屋が「メロン記念日」じゃなくてDJ名になってるのは小技が効いててスタッフさんGJ!です。*1


当日の楽屋でメロンラウンジTシャツをジャキジャキ切って別デザインにしちゃうマーシー。でも、前日あーでもないこーでもないとセットリストずっと考えてた繊細マーシー。いわゆるかっこかわいいというやつでしょうか。ちょっと違うか。

斉藤さんは2つ目の動画かな、ダンスとか腰つきとか延々映されてたんですけど、いつも以上にかっこよく色っぽく感じました。ちょーかっこいいネエちゃんって感じ。もともと古風なギャル姉ちゃんですもんね、そりゃ似合う。丁寧な口調で「わたくし、どうしても露出が足りないとちょっともどかしい気持ちになってしまいますので」という、その口調でそれかよ!なところが斎藤さんの本領発揮でよかったです。

柴ちゃんはこの中で出てくると妙に可愛く見えますね。Sキャラなのに「あれ、なんか場違いな可愛い子が」みたいな。

ムメさんは線が細いのに柴ちゃんみたいにはならないなぁ。やっぱ年齢か。柴ちゃんの後ろに村田さんがいると、なんかすごくお姉さんに見える。村さんと亀井ちゃんの℃濃アイメイクはいいぞどんどんやれ!って思います。


ところでゲストのDJ A.K.I.さんが「メロン記念日新垣里沙さんの共通点について斉藤さんと熱く語った」んだそうでww その共通点というのが「キャリアが長いのにフレッシュ」ということだそうです。ガキさんも娘。内では姉さんキャラになってきてそういうしゃべり方もしててさらに昭和なのに、どっかしらフレッシュ。なんだろなー、たぶんまだまだメロンもガキさんも上を目指す気満々だからじゃないかと思います。これやりたいあれやりたい、これができるようになりたい、って追いかけてるからフレッシュなんじゃないかな。ラスト動画ではそんな感じのことをメロンさんたちが話してます。いいことだ。


あーメロンラウンジ行きたいなぁ。

*1:ところでここの動画、すぐ下にプレイリストが表示されてて、勝手にどんどんトラック進めてくれちゃうのがまたかっこよくてラクでよかったです。ドアップさんもこれ考えてみてくださいよ〜。PVのみをランダムで流し続けるコーナーとか見てみたい。