紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

結婚

>>飯田圭織について重要なお知らせ……味気ない報告だなオイ。


おめっとーございます!

7HOUSEのケンジさん、っていうとだいぶ前にも報道されたりしてた方みたいですね。そういうこともあったんだよ程度には噂聞いたことあります。

つんく♂さん飯田さんのコメントでは経過がいろいろ書いてあるけど、噂どおりに結局その人と結婚しちゃうところがなんか飯田さんのイメージ通りで、いいね(笑)


記念隊コンは出られるみたいで、それはよかった。でもダンスとかあんまなしになっちゃうんだろうなーそれは惜しいなー。惜しいけどしょうがないけど飯田さんのバカー。……でも、元々記念隊コンはそういうコンセプトだったような気もしないでもない(1stシングルの曲調があれだし)。

あ。記念隊コンの千秋楽札幌らしいですね。札幌ラストで札幌出身の飯田さんが休業ってのはすごい。しかも某所で見かけて気付いたんですけど、辻ちゃん・飯田さん・平家さんの赤ちゃんがみんな同学年になる予定だとか。すごい。夢が膨らみます(妄想家)。


>>飯田圭織:元バンドメンバーと結婚 妊娠も - MSN毎日魚拓

いい顔してるなー。これ選んだ記者さんグッジョブ。