紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

カラオケ人気が急上昇?

>>勘違いオヤジと派遣OLの本音ソング人気急上昇中 - ZAKZAK魚拓

オヤジ課長と派遣OLの本音を歌ったユニークなデュエットソングが、発売から1カ月を経て、カラオケで、ジワジワと人気を呼んでいる。(中略)

 歌詞は、どこのオフィスでもありそうな笑い話。派遣OLのまいちゃんが、笑顔でお茶を持ってくる。課長は「オレに好意があるのかな」と勘違い。まりちゃんは心の中で「キモ〜イ(気持ち悪い)」と思っている。

 「この歌を会社の宴会で、感情たっぷりに歌うと大ウケですよ」(大手メーカーの営業マン)。(中略)

 オヤジ相手に歌を披露する里田は、「ふだんはおじさん好きだし、イヤではないですよ」と笑顔で答えながらも、「共感する部分もあります」と本音をポロリ。(後略)


あぁ、だって、これカラオケで歌ったら楽しいだろうなーって私も思いましたもんw

本当に人気あるのかはちょっとわかんないけど、こういう記事があるとやっぱうれしいな。いい曲ですってこれ。ほんと。