紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

あれから約1年、今度は3年目の浮気とか?


なんか、昨日の日記を見てると

川o・-・)<今見ると、なんでこの子泣いてるんだろうwって

みたいな。



去年は30日に娘。大阪公演観に行ったと思ってましたが、どうやら私は29日の公演を観に行ってたみたいです。とにかく卒業発表直後一発目の公演、昼公演を無理やり観た覚えがあるので29日の昼公演かなたぶん。卒業決定報告をするこんまこを凝視してたこととこんこーん!まことー!って叫んだことしか覚えてません。だから実際30日だったりするかも。そもそも公式発表が28だか27だか覚えてないんですがどっちでしたっけ、夕方頃公式にアップされたんだったような気はするんですけど←5期ヲタ失格


マコを生で見たのはあれが今のところ最初で最後。こんこんは他に2005年7月26日の代々木*1で見ただけ。あいぼんを見たのは千里で確か「愛の意味を教えて!」のイベント&握手会してたのを外から眺めてたたった1回。酷いものですほんとに。唯一握手したことあるのがごっちんで、マジックとかやってたファンの集いに行きました(たぶん)。あ、あとベリーズごっちんゲストのラジオ公録にも行きました。はたちツアーにも行ったので合計するとごっちんを一番よく見てることになります。
℃-uteは一度も見たことありません。ハロコンごっちんのバックダンサーやってる4人がすげえ、というかそのうちの一人が特にすげえとか、私が初めてまともに聴いたハロプロ曲「横浜蜃気楼」のPVとか、その辺の噂は知ってたけどあの子とハロモニで卵叩きつけてた可愛いあの子が頭の中で全く繋がらなかった辺りが敗因です。たぶんね。いまさら何が敗因でもなんだかなぁですけどね。
ZYX℃-uteが良曲もらってるなんて聞いてもさっぱりしっくり来なかったなぁ。聴いてみたけどそんないい曲か?と思ったし*2ZYXもまっさらも即抱きも「小学生いるのに何やらせてんだ…」と思ってたなぁ(遠い目)
全部あの子に照準合わせればしっくり来る話だったのになー、って
あれ? こんこんの話は? マコどこ?



ところで、愛情が続くのは3年だって言うらしい。それはどうにか子供が一人で歩いて食べてってできるようになる年数だからとか。3年で紺野さんに飽きるのか、モーニング娘。に飽きるのか、ガッタスに飽きるのか、ハロプロ全部に飽きるのか、それとも何にも飽きないで済むのか、飽きないけど他の何かにはまっちゃうのか、どうなるかわかんないけど今はハロプロ好きだなあ。3年目はほんとに危険だけども…(←「飽きないけど他の何かに〜」を3年目で繰り返してきた人)





3年目にハロプロ離れじゃなくて、3年目に℃-uteにはまっただけじゃないの?という気もする(笑)

*1:確か辻ちゃんがFPで出場した大会

*2:そりゃモーニング娘。よりはいい曲だって速攻思ったけど(涙)