紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

楽曲大賞1997-2006の81曲から

  1. BLUE ISLAND
  2. さよなら「友達にはなりたくないの」
  3. DANCE DANCE DANCE
  4. LOVE。BELIEVE IT!
  5. 原色GAL 派手に行くべ!
  6. 涙の星
  7. デート注意報
  8. LIKE A GAME
  9. ガラスのパンプス
  10. サヨナラのLOVE SONG
  11. 晴れた日のマリーン
  12. 抱いてよ! PLEASE GO ON
  13. エキゾなDISCO
  14. 愛ってどんな×××?
  15. 盛り上がるしかないでしょ!
  16. ペイント イット ゴールド
  17. 秘密


後藤さんの曲は好きか嫌いかどっちかです。曲の出来不出来とは別のところで、聴いてると気分が落ち込むから聴かない曲なんてのもあります(「ステーション」とか)。
上位曲ならイントロだけでドキドキできるし、聞き惚れられるし間違いなく見惚れます。が、アルバムを人に勧める気にはなれないのが辛いところ…。勧めるとしたら2枚目かなぁ。1stもけっこう好きです。3rdはなぜか苦手です。