紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ガッタス新加入で

ガッタスの新加入でもひとつ書き忘れてたんですけど、年上メンバーと年下メンバーにけっこう濃い人間関係ができるかもと思うとかなり期待満々です。梅さんは無邪気に吉澤さん大好きーちゅーしたいーって(岡井ちゃんと)言ってたけど、ボールから逃げたら怒られるよ多分(笑)
いや、真面目な話ちょっと梅さんの精神面は心配しちゃってる部分があったりするので、なんとか脱落しないで頑張って、タフになっていってほしいなと思ったりします。吉澤さんが心配して声をかけてるのも…いやそりゃ可愛いからってのもあるだろうけどw本当に本気で心配してる部分もあると思うんですよね。
吉澤さんの人間観察眼とかメールフォローとか、藤本さんと石川さんの母ちゃんダブルタッグとか、盛り上げ上手の辻里田とか、年下いじりのうまい柴ちゃんとか、梅さんのことだけじゃなく新生ガッタスにはすごく期待してます。


あ、是ちゃんですか? 是ちゃんは武藤さんとのカプヲタ増殖に励んでください(私は本気)