紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

そんなわけで


ぐるぐる見て回ってたらこの子が好きな気がしてきました。目を引いた写真はこっちなんですけど(これはちょっと熊井ちゃんに見えるかもしれない。って今更ですか)。
あだ名「あびちゃん」ってなんで?と思ったら歩美の美を「び」って読んでるのか。93年生まれ、てことは今中学2年かぁ。
ともいきサイトのプロフィール映像を見てみましたけどキャラはよく分かりませんでした。でもなんとなく好き。


というわけで気になったのでともいきの公式からプロフィールを全員分見てみたんですが、「ゆうか」と「のっち」で爆笑しましたwwあのー、なんだろう、嗣永プロよりプロに見えるんですけどゆうかちゃん。のっちも演出過剰気味で面白かったです。


「さっきぃー」と「こなつ」も見てみましたけどやっぱり好きな感じします。でもこれいつ頃撮ったんだろ?結構前なんじゃないかって気がするし、ともいきってえねーちけーな感じの活動なのでいい年こいた大人にウケがいいのは当たり前のような、まあいいか。


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=6


Dohhh UP!の「ライフ&カルチャー」がともいき祭り*1だとは知らなかった。見てみました。が、まだ見分けられない…えーとのっちとゆうかちゃんはわかった(キャラって大切ですね)。で、この辺ではまだポッシボーの大瀬さんがいて、あびちゃんはいないのか。あ、ちょっとわかってきたかもしれない。



と、いろいろ見てみた後に新人公演プロフィールを見てみると見え方が全然違いました。面白いぐらい違いました。エッグって面白い。
でもブログはごめん、まだ全然追えてない。

*1:(C)有原栞菜