紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ねたばれ?

はろよしをようやく買ってきました。ちょびっと読みましたがまだまだこれからねっとり読みます。
それはともかく


以下℃-uteコンのネタバレ含















これを聞いた時は在宅系放り投げようかと思いました。
んが、行けないものは行けないのだ。
わかってる、後悔しようがないのわかってる。
元々行けなかったんだから。選択肢なかったんだから。
行きたいけど行けないなぁって諦めたんだよ。
どんどこナッキーが好きになってるから尚更行きたかったけど諦めたわけですよ。
だからしょーがないのよ、うん。
でも













ナッキーの愛すクリ〜ムみだがったよおぉぉおおおー!!!!