紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

サヨナラのLOVE SONG

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]

どうして鈴木愛理サヨナラのLOVE SONGを歌わせたんだろう、とずっと考えてしまってます。
この世界観を表現とか言う以前に音域が合ってないように思える。愛理はファルセットが得意だし、後藤さんは最初に「高音が弱点」って言われた人だし。いや、音域にしろ世界観にしろ合ってないことは練習の時点で分かってたはずだし、それに初コンでサヨナラなんて言う意味はどこにあるんだろう。
当の愛理ちゃんがこの曲を好きだったりするんだろうか、そんな話聞いたことないけど…。



歌詞がこんなだから、冷静に考えられない。勝手に結び付けてしまう。








そういえば後藤さんがこの曲を歌った時もちょびっと物議を醸してたんでしたっけ……
2004/03/17発売か。
全く罪作りな歌詞だなぁ。