紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

初ライブDVD見てたら

どうもナッキーが好きな気がしてきました。(フラフラしてるなぁw)
力こもってそうなダンスが好き、トークも好き。
しかもそう思って見てるとこれまでのコメントとかDVDとかまで気になってきます。しかもそれがなんか好みっぽいんですよこれが。
で、さらに昔のFC会報読んでたら舞波の字の天才的な汚さに大爆笑しましたwww


会報も取っとくもんですね。いや舞波のことじゃ…いやそれもあるけど(笑)*1
℃-uteの初期の応援企画の模様とかちびっとだけ載ってて、あー楽しそうだなーと、でもこの頃の私には紺野さんがいたからしょうがないなーって何回言うんだこの台詞。
かすかーな記憶に従えば私はこの記事ちゃんとこの時に楽しんで読んでたはずなので、今よりよほど冷静なつもりだったけど要は紺野さんに盲目フォーリンラブだったわけで、つまりどうもこうもないんすよハギティ

*1:舞波卒業特集も見られたし。当時も読んでるはずなんですけど全く記憶にない…