紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

忘れてた悲しみトワイライト


昨日梅さんに惚れとけと言われた管理人バカ551ですこんばんは。身長はだいたい170cm、血液型A型、酒は嗜む程度ですがおつまみ系大好き、アカウントの551はのんびりCMな「551の蓬莱」からで大阪梅田にはよく行きます!えっとちなみにー、猫より犬が好きです!イヌ派です!(至極どうでもいい)
で、今日の話題はA型でも170cmでも169cmでもないイヌ系の滋賀の子です。




おっそい話ですがアフターMステ。

大きな本物はこっち→http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html


なんかこれ見てると幸せな気分。モー相撲でみっつぃ6位にしてたのには自分で驚きましたけど(そんなんばっかw)、どうやら本当に本気でみっつぃーに惚れてるようです。「癖のある歌声だなぁ」と思って最初は苦笑してたのに、「SEXY 8 BEAT」聴いてるとみっつぃーのパートで笑顔になってる自分がいてなんか……みっつぃーほんとにありがとう。
昔から豪快で繊細な字を書く吉澤さんと、実直そうでもあり中学生らしくもあるみっつぃーの字。並べて見てるとすんごい幸せです。
ほんといいMステだったなー(しみじみ)。


悲しみトワイライト、PVもよく見てます。公式℃アップのやつ。(なんかプレイヤー変わりましたね?)
http://www.dohhhup.com/movie/x8B0INZDkGunaDWex6BWWEkBip2ID8pA/view.php


これ以上チープになんてできないだろうという手抜き感満載のPVなのになんでこんなに好きになれるのかほんとに不思議。衣装だって片方はいいけどもう一方はどうよと思うし、髪形も曲調に反して爆笑を誘ってくれる出来なのになんでこうもイイんだろうか。批判するエネルギーもないってことなのかもしれないけどw でもほんと好きだなぁ。吉澤さんはハマりすぎで笑いそうになるぐらいカッコいいしみっつぃーはなんかね、イマイチ馴染んでないのに可愛いんですよ。せっかくの統一感をみっつぃーが壊しちゃってるのかもと理性では思うのに感情はみっつぃー大好きってうるさいんですよ。で、シゲさんとガキさんがまた笑わせてくれるんだこれがw おかしい、おかしいから二人ともー!!!(大爆笑)