紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

GAKI・KAME初回

すっごい気持ち悪い笑顔で聴いてた自信満々です。ゆるツッコミとゆるゆるボケ*1のコンビはやっぱり最高でした。ものすんごい楽しそうに話すなぁこの二人は!ガキカメガキカメ大好きだということがよく分かった。


終わりの方の「ガキカメ始まるってなった時に、すごい嬉しかったよねー」のところでホロリと来かけて、次の『カメ、聞いた?(ニヤリ)』『聞きましたよ(エロ目)』で噴出。


でもそれからすぐファンが喜んでた!って話になってまたええ話やなーという雰囲気になり、
「頑張る…!って思えたの」「うん思った」
「これからもね、頑張っていこ?楽しく」
「うちらだったら、もちろん、面白いですもんね」   ←自分ウケ
「うんそうだね、カメが寒いギャグを言わなければね」  ←いつもの流し
「うんわかったー(棒)じゃ次いこっかー」


ガキカメ最高。

*1:ごく稀にぼそっとツッコミ