紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-05-10から1日間の記事一覧

のぞみはこれだけ

私が事務所さんに望んでるのは、いつも「できるだけ上手く印象操作してくれ」ってことで、「筋を通してくれ」ってことではない。 けど、世間に向けてはあたかも筋を通しているかのように見せかけてほしい。プラス、あたかも幸せいっぱいのように見せかけてほ…

「辻、加護の見分け方」

で検索してきていらっしゃるそこの貴方*1、右が辻で左が加護です。結婚するのは右の子です。あんま雰囲気は似てないと思うなぁ、背格好は一緒だけど。あと嘘を嘘と(ryな掲示板の引用記事だとこんな感じです。 辻と加護の見分け方 http://hello98.blog83.f…

ター君とのんたんwの結婚報道・ラブラブ会見

なんか雰囲気似てないかこのカップル(笑)ほわーんとしてる。癒されるわ〜 話し方だけだと辻ちゃんの方が慣れてて大人に見えた(笑) 太陽くんの横で照れ照れののたんがすんごい可愛いw 「ほんとうにたくさんの方に迷惑をかけてしまった」 「出産してもし…

12日追記

辻ちゃんを責めないのはそれだけが理由じゃないなぁ(今頃)。 辻ちゃんの長所の最たるものが「無軌道だからこそ人を驚かせ笑顔に出来る」ってとこだと思うので、それってなかなか、普通の社会人が持つべき理性的振る舞いとは両立されないものだと思うんです…