紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

金澤朋子さん三芳町広報大使FSK追加販売!

 

 

三芳町広報大使FSK(※通常版)

三芳町広報大使FSK(※通常版)



 

 

 

🙌🙌🙌

金澤さんのFSK、先日売り切れで嘆いてたものが本日7/26、 13時~追加販売されるということで!
若干数ということなんですけど嬉しいです。
しかもこの追加販売、 平日なのはもうお役所だからしょうがないんですけど、でもその中で


・初回:金澤朋子さんバースデーイベントの開催日
・今回:Juice=Juiceが『テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』に出演する日!

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


こうしてより多くのヲタクが関東にいそうな、 有給を取ってそうな日を狙ってくださるのがとてもありがたいです 。


私は残念ながらこの音楽LIVE観に行けない=FSKも買いに行けないのですが、 先日いろんな方にお世話になってハロショで販売中の「三芳町広報大使 金澤朋子FSK(通常版)」は買えたので!私おめでとう!!


というわけで、他の皆様がこのFSK(限定版) を今度こそ手にされることを祈っております。
あと、再々販売希望です。もしまた販売があったら( もうないかなとは思うのですが)また三芳町にお邪魔します!
あ、再販売なくてもお邪魔するんですけど。w


そんな嬉しかったよという、あと+ お近くの方はお求めに行かれてはいかがでしょうかというお知らせ でした。いや遅いけど笑