紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

#Lovelysの部屋 vol.1 ゲスト:金澤朋子・植村あかり ②19:00の回 (20170122 ハロショ大阪店4階)

Lovelysの部屋 ともあーりー/Juice=Juice 金澤朋子 植村あかり Lovelys 宮崎梨緒 八木沙季

 

  • 1回目からの休憩時間が1時間ちょいぐらい。
  • 確か16:30スタートの1回目が17:50ぐらいまであった?感じでした。
  • その休憩の間にLINE LIVEもありました。ありがたいことです。。。

 

  • でその中で、うえむーは実は小学生の頃にLovelys宮崎さんに会ってた、知らないのは金澤さんだけという事実が公開されたり
    • 会うたびに大人になったねぇと言ってるらしい宮崎さん。横で「言ってるー」と頷いてる八木さん。
  • うえむーが自分のおでこぺしってやったのを真似る金澤さんとか、一緒に繰り返すうえむーとか(*´ω`*)
    • 「(うえむーの関西弁)なんかなかなか出ないんですよね~」と言った金澤さんを真似して「なんかなかなか出ないんですよね~」言ってるうえむー、刷り込み入ってる雛か。
  • 金澤さんに弄られて、金澤さんをぺしぺしぎゅーぎゅーやるうえむーがいたり(*´ω`*)とてもよい
    • うえむーを「すっかり都会に染まってしまって~」とか弄る時の金澤さんのわざとらしい顔、イベント中にもよく見ましたw
  • 八木さんのうぱぎに触れる金澤さんがいたり、心が綺麗な人には見えるんですよーとか八木さんが解説してる最中に「見えない方が身のためかも」って弄りを入れる宮崎さんがいたりw
  • アーカイブもあります。「金澤朋子 植村あかり LINE LIVE!!

lin.ee

 

  • とかいう生放送を視聴しつつ、19:00の回入場。待機。
  • 1回目と同じく、まずホスト側のLovelysさんたち入場。👏 1回目の景品はかなともちゃんに、とかとか振り返り。
  • 2回目のゲームの景品を知ったあーりーが喜んでたーと語る宮崎さん。「景品にあかりちゃんが『はっ』てなってて」(*´ω`*)
  • あと、「さっきの回入ってた方!」「あっ、ほとんどですね」って話もあり(笑)。


 

  • ともあーりー入場。👏
  • 呼び込み後、ゲスト紹介で名前を呼んだときだったかな? MC宮崎さんが「あーりー」って呼んでしまって、「あっ、あーりーって呼んじゃった(汗」ってなってて(*´ω`*)
  • うえむーが大丈夫です的なことを言ったあたりで隣の無関係の金澤さんが「どっちでもいいですよ全然~」ってめっちゃわざとらしく(真似して?)言ったので、うえむーからのどつきツッコミが入りましたw
  • 1回目後の休憩時間&LINE LIVEで距離が縮まったのか、全体に宮崎さんがうえむー可愛がりモードに入ってた2回目でした。
  • なお2回目の景品はスタバカード3000円分。金澤さん?が「6回は飲める」って現実的な喜び方してたw

 

  • ホスト側なのに1回目に勝ちかけてしまった八木さんに宮崎さん「八木さんは学習してもらって」w
  • 今回のゲームはハロプロイントロドン。
  • 宮崎さん「分かった方はセンターのマイクに向かって走って答えてください」
  • 端っこの八木さん「待って、距離平等にしましょう」 学習してと言われても本気の八木さん、素敵です!👏

 

  • 最初の曲は明日やろうはバカやろう。みんな同時ぐらいにマイクのもとへ。
    • 3人とも自分だってにぎやかに主張してたけど、宮崎さんはあーりー指名。そして正解👏
  • 次の曲。イントロ、鳴った??みたいなところで1人だけ走り出してマイクを取る金澤さん。「えっ、答えるんですか?もっかい聞こ?」みたいな空気の中、金澤さん「まっさらブルージーンズ!」さすが℃-uteヲタ👏
  • 次、アンジュルムの大器晩成はうえむーが正解。レイ2つめ。
    • 金澤さん「卓偉さんの曲!」宮崎さん「卓偉さんバージョンにするかちょっと迷いました」情報がいろいろと完璧ですね宮崎さん……(感どぅー(どぅーヲタなのは八木さんですけどw

 

  • ギャグ100回分愛してください 八木さん正解?
  • 続いていくSTORY 八木さん正解。……手元のメモに「もちあげる」って書いてあるんですけどなんでしょうか←
  • 元気者で行こう!八木さん正解。うえむー「違うの!振り付けは分かったの!」って悔しがる。
    • 金澤さんが「うえむー歌ってたよね?」って言ってたので帰ってから検索かけてみたんですが、The Girls Liveで謎の人選で歌ってたやつですかね?
    • こういう収録って全く別仕事になりそうで全然記憶に残らなそうな気がするんですけどなんで覚えてたんだろ金澤さん。と思ったけど、もしかしたら事前に練習してたの見てて覚えてたのかもしれない。かもしれない。ともあーりー👏 ←

 

  • お次はJuice曲「初めてを経験中」うえむー正解!
    • 金澤さん「分かんなかった」とか言ったもんだからうえむーが「え、なんて言った?分かんなかったって??」みたいな感じで食いついてw、ヲタも調子に乗ってわーわー言ってたら金澤さん「じゃあみんな分かってんの?」とお怒り
    • 頷くヲタに「……じゃあ、いいよ」 ちょっと拗ね気味かわいい(*´ω`*)w
  • そういえばどの曲だったか分かんないんですけど、うえむーが正解した時に、テンション上がって対戦相手なのに金澤さんに抱きついちゃうシーンがあったはず。(*´ω`*) …まぁとりあえずこの曲ではない気がしますけどw

 

  • 白いTOKYO、八木さんが正解!
    • ここまでで八木さんとうえむーがいい勝負、金澤さんは℃-ute曲1曲だけって状態だった(はず)ので、かなともちゃん頑張って的なことを言われたんだったかな。金澤さん「すいません、新米なもんで」w その言葉のセンスが好きです(告白)
    • あ、レポ検索してみるとこの曲Juiceでクリスマスイベントで歌ったってうえむーが言ってるのに金澤さんは忘れてたっていう話があったんですねw そのせいもあったのかな(忘却
  • そんな流れで金澤さん、好きすぎてバカみたい正解。
    • そんでうえむーが「(金澤さんのバースデー)イベントで歌ってたもんねー」って言ってくれたり(*´ω`*) よく覚えてるなーうえむー。
    • ……+このあたりにも謎のメモがあるんですけど達筆すぎて解読できない(自分への婉曲表現)

 

  • で、ちょっと1問正解したぐらいでは追いつけない金澤さん。
    • というわけでMC宮崎さん「次答えられた人が勝ちです」どストレート!
  • でも曲が流れた瞬間マイクを取ったのは八木さん。w 「えっ、(イントロで思いつくのが)いくつかあるんですけど……」って迷いながら「Go Girl 恋のヴィクトリー」を答えて正解。
    • たしかともあーりーは分かってない感じだったかな?
    • 「待って、待って、勝ちですか…?? めっちゃ好きなんですよこの曲!」めっちゃ戸惑いながら喜ぶ八木さん。w

 

  • というわけで一つめの企画はまた八木さんが勝ってしまったところでw、次の企画。1回目と同じ、お題に沿ったイラストを30秒で描くゲーム。
    • 「描かれたイラストのうちいくつかは大阪店限定の写真として発売されます」みたいなおしらせあり。
    • 「1回目金澤さん上手かったですね」みたいに褒められて、「いやでもさっきはうえむーが上手かった」みたいなこと言ってた金澤さん。

 

  • お題ひとつめはカンガルー。
    • 金澤さん「なんだっけ」 カンガルーになんだっけはないと思います金澤さんw
    • 「待って、全然違う、待って。分かんない」とか言いつつ
    • 描き終わった後でうえむーが「やばい……w」とか自分の絵に苦笑いしてて、それをちらっと見た金澤さんも一緒に笑って、うえむーに笑いながら抱きつかれてた(*´ω`*)
    • ほんとうえむーかわいいわんこ(*´ω`*)
    • で確か金澤さんがうえむーのカンガルー(?)を見て、「分かる分かる。ちょっとピカチューっぽいけど」って言ってたんだったかなw
    • ていうか今回、後ほど気付いたんですけど金澤さん高めヒールのショートブーツでついでにスキニージーンズのかっこいい感じで、一方うえむーはぺたんこ靴だったので金澤さんの方がちょびっと上になってた?同じぐらい?な感じだったんですよ。だからうえむーが大型犬感うすめっていうかなんか新鮮な感じで、うん、良かったです◎
    • なお金澤さんがまともにお題理解してたら基本この3人だと金澤さんが上手いのでw、普通に金澤さんの勝ちでした

 

  • 次のお題は「くいだおれ太郎」。
    • 金澤さん「くいだおれ太郎って何? えっ、カニ?」
    • それはかに道楽だとヲタからツッコミ。でもその近辺にいるやつです金澤さん!><
    • 「これだよなぁ……」とか言いながら描く金澤さん
    • 今更ですけど、金澤さん1人だけ関西じゃないから不利なんですよね。でも、絵が不得手じゃない人だから有利なのでトントンかなw

 

  • 描き終わって八木さん、元気よく「自信ある!」
    • 宮崎さん「『自信ある』じゃないです。空気読んでください」 お厳しい><w
  • でも八木さんが一番実物を再現していたので八木さんの勝ちに。
    • その判定の八木さん拍手の時にマジックのキャップを落としてしまう金澤さん。
    • 「すみません、妨害してるわけじゃないです(汗」w ちゃんと八木さんの勝ちになって良かったですw
    • あと、このくいだおれ太郎の3人の絵と正解画像を見比べてるときだったかな、「めっちゃ笑顔なのね……」って金澤さん?が呟いててちょっと面白かったです
  • あとこの時に八木さんがくいだおれ太郎の肩にうぱぎを描いててw、それを弄られたんですけど
    • 金澤さん「1回目のときも(うぱぎ)居たんですよ~。敢えてノーコメントだったんですけど」w
    • 金澤さんわざと困り顔作ってて良い弄りでしたw

 

  

  • イラストコーナー最後のお題。宮崎さん「あかりちゃんだったら2ポイントあげます」
    • うえむーかわいがりモード入ってらっしゃった(*´ω`*) うえむーもやったー!って感じで喜んでた(*´ω`*)
  • 最後のお題、宮崎さん「これはさきぴょんに有利すぎるお題なんですけど……」と言いつつ「うぱぎのおじさん」
  • 八木さん「私こないだ(うぱぎのおじさん)連れていきました!あの、YES THEATERのイベントで」 明日バカとかのシングルのリリイベですね、去年の12/4の。八木さんのブログとか宮崎さんのTwitterとかにもその件上がってたり

ameblo.jp

  • で、八木さん「その時々によって乗ってるうぱぎが違います」とか解説してくださるものの、全く思い出せないともあーりー。
  • 何を描いていいか分からず「誰ですか!」「誰だよぉ」 情けない声を出す金澤さん(笑)
  • とりあえず描いてみようとしながら「待って、何がおじさんなの」w

 

  • 訳が分からないまま描いて、苦笑いし合うともあーりー。諦めの表情でしたw
  • 横から金澤さんの絵を見た八木さん「待って、衝撃的なものが見えてしまった気がするんですけど」
  • 回答オープン。
  • 正解として八木さんの「うぱぎのおじさん」を見た金澤さん「どこがおじさんなんですか!?」みたいな感じで軽く憤慨してらっしゃったw 八木さん「全体的にもこもこしてるんですよ」とか解説。
  • で、金澤さんのうぱぎのおじさん。ハロショ大阪店限定で販売されるのでこちらでご確認ください
    • 金澤さんの言い訳タイム。「だって連れていきましたって言うから、あの、スタッフさん……(ついたての向こう指差し)」 そこかー!と会場もLovelysさんも大ウケw
  • うえむーは足をダンダン踏みつけながら爆笑してたw
  • もう笑うしかないって感じで笑いながらスケブで顔を隠して恥ずかしがる金澤さんw
  • 宮崎さん「かなともさん優勝!」 もはやルール無視!w

 

  • というわけで最後のゲームコーナーへ。ヲタと協力しての「以心伝心ゲーム」。
  • もちろんポイントがないうえむーへ、宮崎さん「あかりちゃんが勝ったらあかりちゃん勝ちね」(*´ω`*)
  • ヲタ1メンバー1で組んで、お題への答えが同じだったらレイが1つもらえます。

 

  • お題1。「おでんの具といえば?」
  • ちなみに宮崎さんは「たまご」だそうです。
  • うえむー、しばらく書いてからふと「文字って言った?」 絵を描いてたらしいうえむーw
    • 横から見た金澤さん「しかもだいぶ雑なw」
  • そんなうえむーが書いてたのは「もちきんちゃく(絵つき)」。ヲタさんとは合わず、残念。
    • これ何?とか弄られたんだったかな……「もう一人のあかり」ってメモがありますw
  • 八木さん「沙季といえばこれ!」ということで「しらたき」。しかしヲタさんとは合わず「ジャガイモ」。じゃがいもっておでんに入れます?とか誰かおっしゃってた(うちでは入れます、おでんと言えばではないけどw)
    • ヲタさんが回答を端っこにちっちゃく書いてたことを金澤さんが弄ってらっしゃったりw
  • 金澤さんは書いてる時、「おでんと言えばだよ、分かるよね!」とかめっちゃヲタさんに念押ししてらっしゃってw、一通り書いた後にふと何かに気付いた顔して「あ、でもこれ違うかも」みたいなこと言ってて
  • いざ回答オープンってときも「これダメかもしれない」って自信なさげだったんですけど、金澤さんも担当ヲタさんも「ちくわぶ」で正解!
    • 金澤さん、「たしか関西にはないって聞いてたからこれだめだって思ったんですけど、奇跡が起きましたね」
    • (なんか金澤さん前にも関西にないやつ好きって言ってらっしゃったような……?とか思いながら見てたんですけど、検索してみるとむしろうえむーがちくわぶ好きって爆夜ゲストで言ったことあったみたいですね😅 この放送回聴きなおしてみたら金澤さんも同調して言ってたりするかもしれないですけどw ⇒ 聴き直してみましたが、金澤さんは一切そんな話してないですね(^^;) といいますか、うえむーもその時食べてたちくわぶを勘違いして最初「はんぺん」とか言っててめっちゃ突っ込まれててw、ほんとにただその頃コンビニおでんにはまっててちくわぶおいしいなって思ってただけみたいな感じでしたw)

 

  • 次のお題。「大阪名物といえば」
  • 金澤さん「これは余裕」
  • そして3組とも「たこやき」で正解!
  • 八木さんチームのヲタさんがさっきちっちゃく書いたジャガイモに続けてたこやきって書かれてたんですけど、それを見た金澤さん「それちょっとジャガイモたこやきになってる」ってツッコミ入れてましたw
    • 今回、八木さんと金澤さんの負けず嫌いバトルが面白かったですw

 

  • 次のお題は「Juice=Juiceで盛り上がる曲」
  • 金澤さん「あれだね!」と言っておいて「待って、どれだ!?」w
  • 結果、八木さん「アレコレしたい!」ヲタさん「Wonderful World」
  • 金澤さん「Wonderful World」ヲタさん「GIRLS BE AMBITIOUS」
  • うえむー「アレコレしたい!」ヲタさん「GIRLS BE AMBITIOUS」
    • ……だったかな?😅
  • 宮崎さん「ここ2人とここ2人が合ったっていう」
  • 金澤さん「ジャガイモさん私と組みますか?」w
  • 八木さんは回答オープン前に「もう1個は英語の綴りが分からないからこっちにしました」って言ってらっしゃったw もしWWの方ならヲタさんと合ってたんですけども……w

 

  • ということで、ちくわぶで1ポイント取ってた金澤さんの勝利!
  • 金澤さん「家族が多いので助かります」w

 

  • お次はビンゴゲーム。
  • 景品は1回目と同じく、4人のサイン入りポラロイド、金澤さんサイン入りA4ソロクリアファイル、うえむーサイン入りA4ソロクリアファイル、Lovelysさんサイン入りTシャツ、Lovelysさんサイン入りタオル。
  • 1回目も秋葉原店がおいてけぼりになってしまったことを反省してか、金澤さん「秋葉原店の皆さんはね、参加できないので申し訳ないんですけど。また遊ぼうぜ!」
  • 今回はメンバーもカード配ってもらって一緒に参加。「当たったらどうするの?」の声に、金澤さん「しょうがないもん、自分のサインもらっとくよ」当たったらそりゃしょうがないじゃん?みたいな小憎らしい表情がかわいいw
  • 今回は自分もカード持ってるので「これドキドキすんね」な金澤さん。
    • しかしぜんっぜん番号が当たらない金澤さん、「私まだ1個しかあいてないんだけど」w
    • 最後の方でなんとかリーチは来てました
  • どっかで番号引いた時にヤジられたんだったかな、金澤さん「お前誰だ」 何様だ的なw
  • なんとスタッフさんがビンゴ来てしまって、え、どうします?みたいな話になったり(スタッフさんなのでノーカンになりましたw)
  • うえむーが番号「30」引いた時、MC宮崎さん「あかりちゃん、訛らないけど数字やとちょっと訛るんや?」
    • って言われて「えっ、そうですか?」みたいになったうえむーに、宮崎さん「さん↑じゅう↓、って」。
    • うえむー、「ああー、そうかも」な感じで、ほーって顔で感心?納得?顔してた^^
  • ビンゴゲーム終わったところで「アキバのみんな、元気にしてるー?」って呼びかける金澤さん。
  • ごめんねー、ここからはまたトークだから、みたいな話して質問コーナーへ。
    • 景品終わったので次のゲームに、ってあたりで最後にこそこそともっかいだけ引いてみるうえむー?金澤さん?がいたはず。引いたけど「あーだめだ」みたいな。どっちか忘れておいてあれですけどかわいかった。w

 

  • 質問1。「メンバーに何か隠していることはありますか?」
  • ないかなー?みたいな反応のともあーりー
  • 金澤さん「よく嘘はつくんですけど」 ですよねー
  • 「ほんとちっちゃい嘘ですよ。『昨日~オムライス食べて~』って言って全然食べてないとか」
  • 「でもすぐに嘘だよってばらすんで、継続してついてるのは…ないかな」
  • うえむー「こういうのも嘘って思っちゃうんですよね」w
  • で、うえむーは「私は嘘はつかないです」
  • 金澤さん「とか言ってついてたりするんじゃないのー?w」 ←ノリノリw
  • うえむー否定して、苦笑いしながら「重ね重ね嘘ついてたら、ね、分かんなくなっちゃう」とか言って、「重ね重ね嘘ついてるの?」とか金澤さんに突っ込まれてたw

 

  • Lovelysさんは?という話で宮崎さん「この子にドッキリされるんですよ!それも大がかりな」
  • 宮崎さん「新メンバー入れるっていうドッキリで、カメラも3台仕込んで、会社のお偉いさんも巻き込んで」驚くともあーりー。
  • 八木さん「『中学生やったら口きかんかも』って言ってました」責められてる最中に火に油を注ぐ八木さん、やっぱり先輩への遠慮なんてあると思えないw
  • 宮崎さん「私もう22やもんー」とか(*´ω`*)
    • でも八木さんの方が後輩だけど年上なんだぜ
  • Lovelysさんのドッキリ映像が見たい方はLovelysさんの単独ライブに行きましょう。
    • いきなりそれはハードル高い…って貴方はハロショ週末店長とか狙いましょう。

 

  • 質問2。「お互いに『ここは敵わないな』と思うところはどこですか?」
  • うえむー「セクシー!」
  • 「私もセクシー…w」 言いながら手を曲線に動かす金澤さんを叩くうえむーw
  • うえむー「他にあんだろ!?」
  • 金澤さん「ええー……」 目線がうえむーを上~下~上~って行ったり来たりw
  • うえむー「見た目から入んじゃないわ!w」w

 

  • 金澤さんが絞り出した答え「人見知りしない!」
  • 「え、うえむー(人見知り)するじゃん……」
    • いきなり一人称うえむーだし言い方も甘えモードのうえむー。(*´ω`*)かわいい
  • 金澤さん「する時はするけど。ハロプロメンバーとすぐに仲良くなれたり。先輩を持ち上げたり」
  • 持ち上げる??ってなった宮崎さんに、金澤さん「夏焼さんとか、こうやって(真似)持ち上げちゃうんですよ!何やってんだろこの人はって思いました」
  • うえむー「こないだタクシーで清水さんと一緒になって、その話したの。『あの時持ち上げられたよね、懐かしいねー』『そうですねー』って」
  • 金澤さん「笑いそうになりました、その時一緒にいたんですけどw」

 

  • 質問3。いろいろゆかにゃんのことを語った後に「由加さんのいいところを10個ずつ挙げてください」
  • 金澤さん、食い気味に「多いよ!」w うえむーも多い!と抗議w
  • 相談する2人。金澤さん「え、2人で10個?」 うえむー「いや10個ずつだよ、そう書いてあったもん」みたいな
  • 金澤「じゃあ私先にやっていい?」
    • 金澤さんが言い出しそうになったあたりで先にやられるとネタがなくなると気付いたうえむーが金澤さんを阻止しようとしてたのが可愛かったw

 

  • ゆかにゃんのいいところ10個ずつ、結局ともあーりーで交互に言っていくことになり……
    • 金澤:可愛い
    • 植村:リーダーすごい
    • 金澤:脚が細い
    • 植村:ピンクが似合う
    • 金澤:手先が器用
    • 植村:さっきのLINE LIVE見てくれてた!
    • 金澤:インフルエンザが治った時1人だけ連絡くれた(笑)
      • これはTwitterでは自信なくて「治った時」は抜いてたんですけど、ほかの方も治った時って書かれてたので空耳じゃなかったんだなということで
    • 植村:この(ハロショ大阪限定の宮崎)缶バッジつけてたら嬉しがってた
    • 金澤:私服がおしゃれ
    • 植村:女子力高い
    • 金澤:私が思うに… 優しい
      • 最初に言ってなかったですか?って八木さんに指摘されて、「最初のは『可愛い』ですね。可愛くて優しいって最高ですよね」って言ってらっしゃった
    • 植村:石川弁がとても好き!(あーりーがゆかにゃんの石川弁を好んでいる、のニュアンス)
    • 金澤:(ハッと気付いた感じで)これあるよ!リアクションがすっごい大きい。差し入れとかすっごい喜ぶんですよ由加ちゃんは。私とかうえむーとかはリアクションが基本薄いというか(苦笑)、内心喜んでるけど表に出せなくて「あっ、ありがとうございます…」ってなっちゃうけど由加ちゃんは「あ〜!ありがとうございます〜!」
      • 最初ぴょんっと飛んで、後半くねくねな感じの動き真似付きw
    • 植村:バカにしてない?
      • 忠犬あーりー(*´ω`*)
    • 金澤:あんなにリアクションしてくれたら嬉しいだろうなって
    • 植村:(最初の驚くリアクションで)ガニ股になるのとりあえず
    • 金澤さんガニ股ゆかにゃん実演w
    • 植村:由加の家族はとても素敵。由加がそういう人になるの分かるなっていう家族
    • 金澤:ブログが丁寧
    • 植村:いいにおいがする〜
    • 金澤:髪とかの手入れがちゃんとしてる
      • 植村:それ、女子力と……
      • 金澤:…総合してっていうことですよ!(笑)
    • 植村:メンバー想い!
    • 金澤:あと1個?最後ですよね。うーん……手をよく洗う!風邪あんまりひかないよね(うえむーに聞く)。私は…いや、大事な時は洗いますよ!(笑) こう、予防をちゃんとするなって。うがいとかさ。
    • 植村:ゆかあーりーって言われるぐらい相思相愛!
      • ニコニコで言うあーりーかわいいw
    • 10個ずつ答えきったあと「言えたね~」的なことを言い合うともあーりー。達成感な感じ。
    • 金澤さん「これどこかにまとめてほしいよね」

 

  • 質問4。「好きなお笑い芸人さんはいますか?私はサンドウィッチマンさんが好きです ※ただし上々軍団さん以外で」
  • ハロプロイベントの司会といえば!ですからねw
  • 金澤さん「私はサンドウィッチマンさんが好きってよく言ってるんですけど、知っててこれ書いて下さったんですか?」
  • 質問者さんご存じなかったみたいで……
    • 金澤さん、質問者さん指差しながら「知って? むしろ知ってて欲しい」 w
    • 「あわよくば何かの仕事に繋がらないかなと思って仙台行くたびに言ったりしてるんですよ」 w

 

  • うえむー「そういえばこないださ」と金澤さんに耳打ち。「(耳打ちの内容)言った?」 金澤さん「言った言った!」
  • 金澤さん「こないだうえむーがたまたま会ったんですよ、伊達みきおさんに。それで声かけたんですよ!人見知りじゃないですよね、そういうとこ」
  • うえむー「何かの撮影してて、これ行けねーって思ったんですけど朋子に電話したら『それ話しかけた方がいいよ、うえむー頑張って!』って言われて」
    • 金澤さんw
  • うえむー「『Juice=Juiceの植村あかりです、武道館にお花ありがとうございました』って言ったら、『あーあーぜんぜんぜんぜん、かなともによろしく』って」
  • 金澤さん「電話からそれが聞こえてきて!ほんと素敵な方で、しかも面白い」
  • うえむーは「TKOさん!由加も好きで、人柄も好きだし、ネタも……なんかもう、いいですよね」
  • 「最近だとゆりやんレトリィバァさんも好き」
    • これは私が芸人さん知らないもんだから全然聞き取れなくて、Twitterでレポ検索しましたw
  • ここだったかTKOさんだったか、Juice=Juiceみんなで動画みたよねみたいな話も。「動画とか見るんですね」とLovelysさんに聞かれて、「見ますね、めっちゃ笑います!」とかとか。

 

  • 質問コーナーも終わり、締めのトーク。
  • 金澤さん「うぱぎの秘密もちょっとだけ知れたのでw」って触れたもんだから八木さんに「また今度うぱぎのおじさん連れていきますね」って言われ、ヲタが例のスタッフさんを衝立の隙間からのぞき込みまくるw
  • 金澤さん「見て帰らないように。覗かない!w」
  • うえむーは締めの言葉を語りつつ、「いいところに連れてきたでしょ?大阪!」って金澤さんに強引に「うん」と言わせてましたw
  • うえむー「由加が石川県のいいとこいっぱい伝えてるみたいに、大阪のこと伝えていきたいなと」
  • 金澤さんの告知番長ぶりを聞いていた八木さんが感心する場面も。w
  • さっきのイラストの写真も販売されます。って流れから、うぱぎのおじさんが販売されるかは分からないですが、後でみんなで怒られましょうと(たしか宮崎さんかな)w
  • 以上で2回目もおしまい!


ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ハロショ大阪店さんのツイートも。

怖い怖いと大評判だったハロショ大阪店NEWスポット↓w たぶんそのうち行きます←


以上!